ばぁばの誕生日 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ばぁばの誕生日

昨日は私の母の誕生日でした。



富士サファリパークに行きたいと言っていたので行くことにしましたが、、、



旦那不在、私1人の運転で往復する4時間。



行けるかなぁ。



あいにくの雨。



ま、なんとかなるかー。



行きは意外とあっという間に着きました。
{57CE7604-B752-4807-BAE5-F3875872D943}

{B199B744-85D8-4404-AD05-FB56EB05747D}

{9B4F7092-95BC-43F8-8B40-7331234B1658}

{0AC5D2ED-3C1E-479B-955C-C56EA1519461}

大雨だったけど、動物たちはファンサービスをたくさんしてくれていました。



帰りの運転はさすがにクタクタだったけど、やまひまもばぁばも楽しんでいたから良かった♡



夜は軽くハッピーバースデー。
{8B0E26E7-58CB-4A7A-A72F-D4277D9682A3}

{78168024-CB3B-493A-B01E-D5F75CF177D4}

素敵な1年をお過ごしあれ♡



あーそれにしても眠い。



ここ最近ぶっ通しで朝まで寝れたことがありません。



やまさんが頻繁に起きる。。。



蚊に刺されたところが痒くなるらしく、夜中に何度も薬を塗る始末。



おかげで毎日寝不足です。