ストンプスタンプ展示会とお買い物 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ストンプスタンプ展示会とお買い物

ストンプスタンプのSpring / Summer コレクションの展示会に行ってきました♡
{D28E47D7-6FFD-46CD-90CD-6B033D366037}

半年後、、、ひまさんは90、やまさんは110かなぁ。



そんな想いを膨らませ、オーダーしたいものをチェックしてきました。
{094B5F01-D252-46C0-B08B-5866BD83BBE2}

{E811DFED-4A46-46E0-911F-F6AFE136FA1F}

{FA64569C-03C5-41B1-B464-E33E5E56A827}

ストンプスタンプの転写シリーズは本当に着せやすく、大好きです。



来年のS/Sコレクションのデザインも可愛くて、即決めでした。
{20A47F3E-7A40-4A58-8C66-4243C9EE981E}

{272A0ED4-18C7-4657-9E17-2A5AFAA948AD}

↑転写デザインなので、コットン100%のTシャツ生地なんですよ♡



他にも可愛いものがたくさんでキリがないくらい(笑)。



ちなみに今シーズンコレクションも一部展示されていて、、、



ツボったもの。
{D5C5226F-84B5-4AD8-B724-4DAF5DF9D3CD}

{7FF7308A-9EC8-429F-9ADF-79EA726DDBEB}

どちらかと言えば犬派だけど、これは欲しい。



キッチリ服なのに猫ちゃんのワンポイントが好みすぎです。



これは今シーズンのものなので、もうそろそろ店舗で買えるみたいです。



なので、ひまさんの保育園のお迎えついでにストンプスタンプのショップに寄ってみました。



まだこの猫ちゃんは販売されていなかったのだけど、、、



やまさんのモンクレールのブルゾンが60%OFFになっているのを発見。



ハワイでは気に入ったカラーがなくて、やまさんのものはダウンしか買いませんでした。



セール品なので種類もサイズも少ない中、目を引いたものがちょうどやまさんのサイズ!



はい、GET♡
{7D54B6BD-73D7-4349-8893-182D960A7742}

6歳サイズなので長く着れるね!



ついでにやまさんにねだられて
{5B1B3B7E-1069-4AE7-9632-1DA6B815958B}

こちらも購入。



今日はストンプスタンプの1日♡



楽しかったです♡