福井帰省 2日目 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

福井帰省 2日目

昨日は睡眠時間2.5時間からの出発だったため、福井についてからも凄く眠くて、、、



今日は朝寝坊したい気持ちでいっぱいだったけど、緋万里に相当早く起こされました。。



眠い。



とりあえず朝ごはんやら、親戚の迎えやら、やまさんの病院(←昨日の怪我ね。)やらであっという間にお昼になってしまいました。



お昼ご飯は、どうしても食べたかった海鮮丼。
{B4609E0C-5928-40FA-8CFA-9B8A745252F6}

{0BDF480A-667C-487A-AFBF-AB6949739EBB}

やっぱり福井はお魚が美味しい!!



滞在中もう一回くらい食べたいです。



昼ごはんのあとは近くのショッピングセンターでちょいとお遊び。
{E1D3DE37-8D85-43BD-BFEF-E77E09E17BE1}

{1F0F4B3F-432D-4EC3-A79C-9806D0E5B155}

年の差11歳、お菓子のクレーンゲームにハマるの巻。
{912E9651-1638-4A0D-B954-DB5D7CA98884}

やまひまもたくさん構ってもらえて楽しかったご様子でした。
{8721FF50-8934-4116-BF9E-AA519349F6DA}

美味しいお肉を買って帰り、、、



恒例のBBQ。
{FEA39AF0-765A-4F69-B5FD-A466C3972280}

{59FF1BC6-6919-44BB-8C04-58414DDFA77A}

{83698722-173A-4B74-A0DB-9DD317A45654}

{FFB4BCE3-E445-452E-990F-A4B3A1589D64}

たくさん食べたねー。



大勢で食べるのは美味しさが増すねー。



お腹いっぱいになって、温泉であったまって、、、



おやすみなさい☆



てか!



弥真斗がアクティブすぎて、写真があまりないことが判明(笑)