愛しのみほちゃんと♡ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

愛しのみほちゃんと♡

習い事の前にやまさんの親友りょうせいと「ファインディング ドリー」を観に行きました。
{1E03B2E0-2741-4DDB-B550-004ECAD0930E}

ちなみにひまさんは保育園。



内容がわからないから連れて行って怖がったら嫌だなぁと思い、とりあえず今回は下見。



ひまさんにお土産は買いました♡
{31F5E8BE-592A-4690-9539-C860CBD84293}

やまさんはとても楽しんでいましたが、、、今のひまにはちょっと無理かなぁ。



最近すごく怖がりで、暗いところや不気味な雰囲気はNGのひまさん。



とりあえずDVDで(笑)。



さて



習い事の後は、品川のエプソン アクアパークへ。



な、な、なんと、モルディブのワンアンドオンリーでコンシェルジェをしている、やまさんの大好きなみほちゃんが一時帰国しているので遊ぶ約束をしていたんです。



何日も前から楽しみにしていたので、みほちゃんに会った瞬間からキャラが変わり、なんだかクネクネしていたやまさん。
{A8C53900-0A63-4C3D-8BE8-278AF4181F7B}

ひまも大喜び♡
{5D47A8B0-F845-446C-A2E8-81EB8231E36F}

{E6FD3192-BB26-4FDC-B6DD-D7D2E6C3402C}

迫力満点のイルカーショーももちろん鑑賞。
{66C32AC4-DE52-4C13-81A5-5BC4BBA8232C}

{B75D8249-2B8F-4E47-9E77-D33EC0E16A93}

アクアパークのイルカーショをみほちゃんに観せたがっていたやまさん。



無事に水族館のエスコートはできたかな?笑



楽しかったね♡
{8A6DFB82-8A88-4C18-8B78-C49DE83B7863}

夕飯は今半へ。
{AA46440E-6D17-48F0-A7C4-7482C93AE70D}

久々のすき焼き。



やっぱり今半美味しいわ。



みんな限界まで食べまくりました♡
{5442757C-3365-4BBD-B918-D5882DEE3CBE}

ここではすでにキャラが崩壊していたやまさん。



どうしちゃったの?というくらいテンションが高くて。。。
{6FAEDB0E-A5D7-4917-BF99-4D56CDD653A9}

好きな女の子の前ではこうなってしまうのか。。



大丈夫かしら?(笑)



そういえば!



みほちゃんがやまひまにたくさんのプレゼントをくれました。
{A761023B-9575-4FA4-9F88-46C69D6EE08C}

ディズニーの水筒やタオルや、、、そしてやまさんには、モルディブからの帰りの飛行機で無くしてしまったパイレーツのネックレス!!
{7DE9A58B-12E4-466F-9006-2D7122FDD878}

ワンアンドオンリーのキッズクラブで、みほちゃんがもらってきてくれました!!



やまさんはもちろん、これには私もすごく嬉しかったです。



ほんとにみほちゃんはいい子で優しくて大好き。



またしばらく会えなくなるけど、これからもずっと連絡を取り合ってやまひまの成長を見てもらいたいです。



みほちゃん、昨日はありがとう!