お祭り | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

お祭り

旦那→微熱、だるい



弥真斗→微熱と咳、でも元気



私→高熱、動けないくらい辛い



緋万里→超元気



で迎えた日曜の朝。



とりあえず午前中の習い事はキャンセル。



午後の友達との約束もキャンセル。



ただひたすらに寝てました。



と言いたいけど、私と旦那が寝込んでしまうと家の中が無法地帯になって、そりゃもうすごいことに。。。



結局、お菓子のクズを掃除機かけたり、足の踏み場がなくなったためにおもちゃを片付けたり。



高熱でフラフラで足の感覚もない状態だったのでほんと辛かったです。。。



でも、夕方にはパパとやまさんは復活したので、お友達と行く予定だったお祭りをパパが連れて行ってくれました♡



準備万端!
{1817FDF5-EA66-4E67-9675-23555F4BE048}

このセンスオブワンダーの浴衣、可愛すぎる♡
{4573F0FF-69A0-48E2-ADCE-47158162CAD3}

{B2828CC5-87CC-4D62-A418-A6FFFB38FC22}

本人もすごく喜んで着ていました。



ひまさんはほんとに女子力が高いね。



お祭りは混んでいたみたいだけど、ゲームやらくじやらを楽しんだみたいです。
{5C110819-9A55-4F66-A126-C50567E4905F}

{96FE7478-2697-49B7-A209-248DAA8AC161}

{34941890-3220-4B6E-AAE8-92B8E8AD0BBC}

{67BE334D-F5D0-45FB-8AC7-8D99D55B5256}

一緒に行く予定だった、りんりんとめいさにも会えたしね♡
{AAC62C56-ED8B-4E7C-86BF-8BC22DE96927}

私は、数時間1人になれてだいぶ休めました。



明日は友達の結婚式。



万全の体調で行きたいなぁ。



今のままじゃ、足がワナワナしてヒール履けません(笑)



ってことで、



おやすみなさい。



おまけ
{83D6A118-2CE5-4940-9D39-881E99EB392D}

{7156E794-6561-491D-8863-C8FFD8E76F91}