モルディブ旅行2016 5日目③ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2016 5日目③

ワンアンドオンリー リーティラ、ラストナイトです。



今日のディナーはイタリアンビュッフェ。



パスタもこんなにたくさんの麺の中から好きなものを選べました。
{9198AC9D-7A38-477A-BE73-F25D3E2663EE}

{E5B3A04B-E106-4D34-97A0-6FD42CDA780B}

{7563E131-5944-4893-B39C-C57EF3CD890F}

やっぱりイタリアンは子供も食べやすいし美味しいですね。
{FA500424-FECD-4488-A47B-1CE4439DD698}

{FFE50001-3269-4D1A-8955-91448D7FFAD3}
↑コーンが大好きなひまさんのために、山盛りコーンを用意してくれました(笑)。



それにしても、やまひまはありがたいことにとても人気者で(笑)。



たくさんの国の方に写真を撮ってほしいとお願いされていました(笑)。
{7F3A468B-159A-480A-9194-163D7857CD21}

バースデーケーキをお裾分けしてくださる方もいて、、、



本当に子連れでくると、人の温かさを再確認できます。



スタッフの人達もすごく可愛がってくれてありがたかったなぁ。
{4B35A0DB-3AEE-48F6-B7A3-3DD631AA03E1}

ひまさんも人懐こいので抱きついたり抱っこをせがんだりと、なかなかのサービスを提供しておりました(笑)。



ワンアンドオンリー リーティラ、去年に続いて2回目でしたが、やっぱり間違いなく素敵なリゾート♡



明日はチェックアウト。



寂しい。



さっきまで満天の星空だったのに、今はまた雨が降ってるみたい。



明日は笑顔でMIHOちゃんとバイバイができますように♡   



おやすみなさい。