モルディブ旅行2016 5日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2016 5日目①

昨日の夜があまりにもすごい暴風雨だったので、お天気が心配でしたが、、、



朝には雨はやみ、雲の合間から青空も見えていました。



いつも通り、メインレストランで朝食をすませ、そのままキッズクラブへ行きました。



今日はキッズクラブはスペシャルイベントの日。



それはまた後で書きます。



とりあえず、私と旦那はビーチに行きたかったので、やまひまはキッズクラブに預けました。



ちなみに、やまさんは4歳なのでシッターさんをお願いする必要はないので親がいなくてもキッズクラブで遊び放題です。



海外の人は大人だけの時間をとても大切にするようで、子供たちが朝から晩までキッズクラブで過ごすことなんて珍しくないみたいですね。



モルディブにくると、国に子供を置いてきた、なんてよく聞きます。



すごい。



でも私はいつまでも家族で来たいけどね。



話がそれたけど、、、



お天気がまぁまぁ良かったので、足漕ぎボートでドロップオフを目指し、ハウスリーフでシュノーケリングをしました。
{589206B7-5433-4CDB-8D9F-C2C46CA8728E}

{B23932FB-7B37-4ED3-B87A-A3A70406393D}

昨日の雨のせいか、やっぱりいつもより透明度は低かったけど、それでもたくさんのお魚に会えました。
{4277CC75-3109-4D19-9579-DF734E16770E}

{FC085069-094F-418D-8383-A8A7A048F933}

{EA73923C-7294-4A04-B0C6-A4F82F8F5D5B}

やまひまをキッズクラブに迎えに行くと、、、



案の定楽しそうに遊んでいましたよ。
{2BE29511-74B8-4CF7-BBF5-3FE359E1A6A8}

{2D7A3903-A1B3-40D4-A683-1FA188C467AB}

{319C06E8-0CD7-4AFB-9E23-EDDFE174AA94}

{F0E34A85-3045-4E0C-8BF2-8B24D6C679EF}

{B7BB8DC6-7A9E-49D3-AD6A-9F471365DD2F}

再びビーチに戻り、ランチ。
{26B2BDDF-69C7-4082-9DE2-762AB34FC87C}

ひま、遊び疲れて限界、、(笑)。



さて、15時からは楽しみにしていたアクティビティが始まりますっ!!