モルディブ旅行2016 4日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2016 4日目②

お昼頃、ビーチクラブに行きました。



やまひまが去年も気に入っていたブランコ。
{7BC355FD-B372-4917-A75E-0398693A0809}

{67178C93-2E3C-490E-B0A6-B14C11600C66}

{FABF9BBC-1100-46DB-A287-AE2E2F513408}
今年も揺られまくりでした(笑)。



この後2人はこのブランコに乗りながらウトウトし始め、、、昼寝開始。



その間、私はカバナでゴロンとしていたのですが、太陽の日差しが強くて強くて、相当焼けたかもです、私。



さて



やまさんが起きたら、楽しみにしていたチューブボート!



去年は3.4回乗ったほど大興奮でした。



今年は、、
{548755FD-3939-4187-B629-CCB053D131B3}

{15E16471-1388-49B6-A9DC-D871F53DA42F}

{8570D340-4597-46F9-A0F8-4C05EF59D009}

{15B8B5C9-348A-4578-A530-295FBD9CF558}
楽しかったけど怖かったらしい(笑)。



でも、懲りずにまた乗りたいと言っていました。



ひまさんは海でプカプカ。
{9C6D93E4-D097-4610-8C7F-213F7AE759DC}
泣かないからすごいですね、ひまは。



プールサイドに移動してランチを食べ、プール遊び。

{B34C8B88-4479-49D4-936D-3F7C8DED395C}

{AEA774AC-8CEB-4D2E-BDBC-458401A31BFB}

とても楽しんでいたのですが、遠くにあった雨雲がだんだん近づいてきて、いつも間にか雨。



これがモルディブの雨期。



さっきまでピーカン晴れだったのに、、、なんてことはよくあることです。



軽い雨のうちに夕飯へ。

{DBEAAAAF-708C-499E-9640-1D867FD3A8F3}

レストランに着くなり、、、暴風雨の始まり(笑)。



ほんとにモルディブの天気は読めないですね。



夕飯は日本料理の「タパサケ」。



炒飯(日本料理じゃないけど)、完食。
{C379C9B1-ED98-4275-A39C-70F8D5FFC944}

ポテト(これまた日本料理じゃないけど)完食。
{AACBF730-7D0F-4C3F-81C5-C68EA3BF0274}

私達もドラゴンロールやシュリンプの天ぷらロールが美味しすぎて、あっという間に完食。
{6FC017AC-9DB5-4B80-91E6-6413EBEA7AC8}

焼うどんやきのこのサラダなども頼みましたがハズレ無し!



タパサケは本当に美味しかったです。



MIHOちゃんも暴風雨の中駆けつけてくれて、、、



MIHOちゃんに見せるために完食宣言して有言実行したやまさんも嬉しくてニヤニヤしていました(笑)。



帰りのバギーも大嵐で大変だったけど、無事にお部屋に到着。



外、すごい風と波の音だけど、明日も雨かなぁ。



のんびり過ごしているのに時間があっという間です。



2人の寝顔が充実さを物語っていますね!
{E45E90B9-7AF3-40FC-9DB1-70A2DD6852C2}

{0439D61E-3444-4DC4-B65F-D3AA41210758}

寝顔同じだ(笑)。



そういえば、今日はひまさんの歯磨きの仕上げ磨きをやまさんがやってくれていました。
{7423F221-AD59-4C9B-BA74-7B7264393F89}

ほっこり。