ディズニーランド | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ディズニーランド

スイミング後、混雑予報を見るとあまり混んでなさそうだったからディズニーランドに行ってきちゃいました。



年パスは持ってはいたけど、全くもってディズニーに行くつもりはなかったからやまひまも不意打ちだったみたいで喜んでいました♡
{E9C01D2B-A376-4CF1-9EB6-3F683F43C39D}

七夕イベント♡
{77CDDEFB-2A9C-4340-B84D-0751EE57B7C6}

やまひまの乗りたいアトラクションは割と空いているから、土曜日の混雑は感じませんでした。



2人ともいい子に並べるようになったし。
{DB1866E6-259D-4669-903A-F229FFFE6BE6}

{C76E41EC-1C77-4841-AAEF-F015922A9F48}

↑こういう姿を見ると兄妹っていいなぁって改めて思います♡



今日はパパがEパレの場所取りをしてくれたので、しばらく私1人でやまひまを連れてパーク巡りをしました。



やまさんがだいぶ落ち着いたことに加え、ひまさんがお利口さんなので、私1人でも2人連れてこれる気がしました。



今度トライしよっかなー。



あー今日も楽しかった♡
{2ABB9BFC-4AFA-4C31-A2F3-63247E5F23EB}

{A61C05F2-3147-4AC9-B0C9-8F177895A467}

{76AAA888-1B98-4469-8EBE-E7BDD3C7F382}

{8DC8734B-C53F-4EC4-9BAA-9209899ABA8E}

{840AE372-AF94-4639-9040-5EBB6BE1E762}

{7237747B-46E1-4BE5-9BA2-00D3F4D1C862}

{027D5322-F638-45DD-89A5-8D4EFBF10F0D}

{781B4BDC-BC76-42B3-926F-AFBF618487A9}

ひまさんは常に大興奮で、ミッキーとも熱い熱い抱擁を交わしていたけど、最後のホーンテッドマンションでテンションガタ落ち(笑)。



入り口から出口まで「怖い怖い」と発狂してました。



やまさんは余裕こいていたから、ちょっといたずら(笑)。



私はやまさんの左隣に座っていたんだけど、後ろから手を回して、やまさんの右肩をトントン。



何度か繰り返すうちにやまさんの様子がおかしくなり、ついに「こ、怖い、怖い。」



母、爆笑。



もちろんネタバラシをしましたが、まだまだ4歳。



単純で面白いです(笑)。



やっぱりディズニーは楽しい。



夏休み入る前にまだまだこよっと!