キャンプ用品 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

キャンプ用品

今年の夏休み、やまさんは2つのサマーキャンプにエントリーしています。



私と離れてパパとお泊りは何回もあるけど、両親もいなくて、祖父母もいないお泊りは初めて。



でも、やまさんは大丈夫でしょう(笑)。



キャンプは7月後半。



まだまだ先だけど、来週からの旅行に必要なものも買い揃えるため、ある程度キャンプグッズを揃えてみました。



リュックは色々と調べてモンベルとノースフェイスの二択まで絞って、実際に店舗で拝見。



モンベル。
{E70FE933-2C6D-4DC7-AE03-766AB9C7AB29}


{496783F5-4632-48EB-AE81-1FFCA9F7C4B7}

{FEEA4EF4-20FD-45FA-919E-953A43A49305}

容量のサイズ調節が出来て、かなり大きくなるようでした。



ただ、大きすぎると荷物を取り出すのが大変な気がして、、、



ノースフェイスと比較。
{EDC7FDA5-04A8-40FB-BB1E-34A3E2AD546C}

{D7709095-3368-4F3F-A497-44DA6F09B0D5}

モンベルより容量は少ないけど、じゅうぶん!!



生地の厚さと、腰ベルト(ベルトの高さ位置も調節が出来ます)、U字に開く機能が決め手でノースフェイスにしました。
{38AA8C3D-FB61-4825-AD55-8ACC6A7645DD}

{C1F045C9-5B78-4721-997A-808443273C23}

あとね、
{88C61719-0B07-4B21-BECF-DE2B7B7D84E7}

この小さなポケットですが、虫かごらしいです(笑)。



蝶々とか捕まえたら入れれるらしい。



子供は喜びそうですね。



絶対に持って帰ってきてほしくないけど。



そんな感じで、やまさんも気に入ったご様子。



他のアイテムも揃えたので、自宅でファッションチェックしてました♡
{7BF5047E-4976-4650-B8E9-9A44E3FA9787}

{A3672794-8A65-4634-95DD-ED54A1B1B7F2}

{DDB99CA3-F5F0-489A-B9C3-174ED56C0C82}

{1BFD61A1-CB2B-4A13-9685-31D83F72EACF}

ちなみに、バンダナはやまさんにはモッテコイのインセクトシールド(防虫)ですっ!