chesty | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

chesty

chestyのお洋服が届きました♡



いつもすぐ売り切れてしまうから、買うのが一苦労なのですが、、、



今回、神戸のオンリーショップで義両親が私にワンピースを買ってきてくれたので、緋万里にもお揃いのワンピースをオンラインで購入しました♡
{0122B062-551E-4D06-9BCD-C7CE72A84219}

ちなみに私の。
{25435A4D-28CE-4A8D-86EB-CBBF9124BE16}

授乳期も終わり、あたたかい時期になってきたから、モノトーンスタイルだけじゃなく、こういう花柄もいいかなぁと。



ひまさんの着画。(パジャマの上で失礼。)
{9A1DBEB1-FFA0-4B2A-8917-D9475F27B65B}

!!!!!



なぜやまさんも?!



はい、せっかくのお揃いデザインなので、来年以降も一緒に着たくて80cmに加え、100cmもゲットしました。



ので、やまさんをチョコで釣って無理やり着せた(笑)。
{9B8AD0F4-4E19-44D2-B675-F4F036C5FF54}

ちなみに今回は、奇跡的にあと2着買えました。
(本当に発売と同時に売り切れちゃうんです。。。)
 


スカートと 
{3AF532D3-08FC-4B26-AD0B-CC91182A8515}

ワンピ。
{49161AF1-88ED-42FA-B4C4-4BA0813244E9}

夏が待ち遠しくなるカラー♡



ちなみにワンピはスナップ付きで授乳できるデザインです。



今まで買ったものの中には、他にも授乳婦思いのお洋服がたくさん。
{13916337-2263-4BB9-8F89-9B609F1848AA}

{99F05886-9FB7-41D8-A182-8C6A7D0CC17F}

{FA437BEB-3424-4038-B0F2-95A4AE4FC88D}

{D0E148E9-E5DC-46B2-93FC-423F93E2BDDF}

妊娠期授乳期は本当に好きなファッションが出来なくて、肌荒れする勢いでストレスがたまっていた私(笑)。



だからもっともっと可愛いマタニティ服や授乳服が増えるといいですね。



私は今、全く制限のない状態で、しかも大好き夏服の季節♡



ノンストレス♡



毎日、明日の準備が楽しいです。