ハワイ旅行 5日目 ① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ旅行 5日目 ①

ハワイ旅行後半のスタートです。



午前中、ヒルトンをチェックアウト。



今日も準備万端のひまさんです。
{041889CC-7B3F-4E08-BC1A-3ADC3B47206E}

{E3E4F6B2-B91B-484A-912D-1AC3FD0BBE4F}

タクシーに乗ってコオリナ地区へ。



向かうは、アウラニ ディズニーリゾート。



去年と全く同じコースですね。



でも、今回はアウラニに行く前にちょっと寄り道しました。



途中にある、ワイケレアウトレットへ。



最初はワイケレへは行かないつもりでした。



そもそも買い物はあまりしない発言していましたが、、、撤回(笑)。



やっぱりハワイは素敵なものがありふれていて。。。



なぜワイケレへ寄ることになったのかというと、、、



ラルフの子供服がワイキキではアラモアナのメイシーズしか取り扱っていませんでした。



以前はギャラリアにもアラモアナにもショップがありましたが、どれも子供服はなくなっていて。



やっぱりラルフは激安なので、欲しかったひまさんのレギンス(ラルフのレギンスはとても生地と形がいいんです。)を買うつもりでいたから、どうせワイケレは通り道だし、ということで寄り道。
{649FEE2D-7FB5-4917-AD38-D83F78DB6980}

やまひまとパパはフードコートテラスで待っていてもらって、急いで一回りさせてもらいました。



ワイケレといえば、トミー。
{4EE123ED-9B51-4814-A06E-DCD83C3C4EC8}

年によって当たり外れがあるのですが(←あくまで私の好みです。)今年はかなりいい感じでした。



ひまさんの服はたくさんあるので、親友娘と姪っ子にお土産。



この2人へのお土産は、のちにひまさんへ回ってくると期待して選ぶので楽しいです(笑)。



で、ラルフですが、イマイチでした。



レギンスはゲットできたけど、ネイビーとかブラックなどの使いやすいカラーはありませんでした。



でも、ワイケレ、満足。



やまさんのクロックスがサイズアウトしそうなので、新調できたし。



自分で選ばせたら、スターウォーズとカーズ(カーズは前回に引き続き。笑)にしてました。
{550DB179-CE17-4747-958F-0A54F59A3426}

ちなみにこの人も、これを気に入ってしまいまして、、、
{9B691F36-1970-416E-97AC-D6306C980F87}

絶対に脱いでくれなかったので、このまま履いて帰ることになりました。。。
  


キャラクターものはディズニーのみOK、という私のマイルール。



でも、かなりのプリンセス(笑)。
{BA941A49-F9B4-41BA-9BB8-CEDE2AA0538A}

まいっかー。



個人的には、オーロラとシンデレラがいたらもっと良かったのに♡



軽めのランチを済ませ、さらばワイケレ。
{F2280C2A-0582-4124-8D6A-A99532F2B0D1}

タクシーで15分ほど揺られ、
{72A85C79-DA70-4482-9C3B-AEA17E0BCA55}

着いたよー!アウラニ!



続く。