あんなことこんなこと諸々 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

あんなことこんなこと諸々

昨日の私のコナシランチ中、やまひまは祖父母と井の頭公園に行っていました。



この花粉の舞う時期、公園とかにはあまり行きたくない私としては、かなりありがたかったです。



写真をもらったのでUPしておきまーす。
{6F04D976-FD8A-4546-B53B-20C37C4A6D61:01}

{10DCF757-7A60-4685-8077-351A31791BC6:01}

{77298FBA-F6D0-47FF-8BAA-E83FDF577760:01}

{95E03206-A6AC-430A-A9C7-2C1A104BCAD4:01}

楽しんだみたいで何より♡



さて、今日は特に予定がなく、、、



天気もいいし、どうしよう。



でも、天気が良ければ良いだけ外出したくない花粉患者。



とりあえずやまさんにどこに行きたいか聞いたら



「保育園!!」



うそでしょ??



何度聞いても保育園に行きたいようなので、、、



3時間だけ預けて、私、保育園の提携している整体で肩のこりをほぐしてきちゃったよ(笑)。



迎えに行ったら、やまひま、汗びっしょりになって遊んでいました。



昨日コナシランチさせてもらった分、今日はどこかにお出かけしてあげたかったんだけど、、、



なんだかすごくエンジョイしていたみたいだから、これで良かったのかな(笑)。



おかげで21時前にはすんなり寝てくれました♡



今夜は平和だ。



平和な間に、10日後からのハワイの準備。



ESTA申請やら領収書印刷やら、、、



あれ??



重大なことに気づいた。



今回のハワイ、成田発じゃなくて羽田発じゃん。



私、駐車場やWi-Fi受取などなど、全部成田で予約していました(笑)。



駐車場に関しては、春休みっちゅうことでかなり前に予約したのよ、、、成田を(笑)。



羽田の空港駐車場はもちろんもう満車。



トホホ~。



そんなこんなしているうちにもう日付が変わる時間。。。



毎日やること多すぎてなかなか早く寝れませんー。



Himari's  fashion

{EACDB2D5-57EC-4B8B-A27F-7FF7E40BB8CC:01}

{1D647E8B-1980-48CB-B1A2-A57D48A1C0EA:01}

↑この顔、自分では可愛いと思っているらしい。

襟付きボディースーツ   プチバトー
レースキャミソール   amber
デニム   ampersand
靴下   GAP