コナシで。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

コナシで。

2匹、やっと寝ました。



テッペン越えました。



もうお手上げになってしまったので、ちょうど0時くらいに帰宅した旦那に抱っこ願い出して寝かせてもらったけど、、、



久々に堪えたなぁ。。



さて、それは忘れることにして、



今日(昨日か。)は曜子とまゆちゃんとコナシランチ。



ほんとはみんなでスイミングしようって話だったけど、火鍋を食べたくてあっさりスイミングは却下になりましたん。



火鍋はいつものテンシャンフェイウェイ六本木店。



曜子に撮られていた写真。
{38CA9A66-7E3C-467F-B008-C934A70EF269:01}

{52432C46-FA64-4592-B3E9-13FB771FAA0E:01}

{3E753E07-8102-4E4C-B14F-7AEF6C15DE5B:01}

私の全身を使ってのトークに



まゆゆポカーン(笑)
{65F366CF-2735-4280-B8FD-5D2182183CA0:01}

こんな感じで今日のトークも大盛り上がりでした(笑)。
{B8FF0479-10BC-4139-81FD-42A76F431BD1:01}

ランチ後はミッドタウンでtea。



ロンハーマンで衝動買い。
{BE7F366C-1471-4D41-A920-D23103C14D6D:01}

私が1人で買い物していたら絶対に選ばないカラー。



最初まゆちゃんが試着していたんだけど、Aラインの形がすごく可愛くて、



私は「これがネイビーとかだったら私も買いたいわ~。」と言っていたら



曜子とまゆちゃんに「絶対にこういう色を着た方がいい!」と言われまして。



いつも黒ばっかりと旦那に言われていますが、今日は曜子とまゆちゃんにも明るい色を着るべきだとかなり念押しされました(笑)。



そっかな。そう?



ってことで試着してみたら、めちゃめちゃ可愛かった♡♡♡



買いな買いなコールと、新鮮なチョイスに財布の紐が緩んじゃったでござる。



着画 photo by Yamato
{2EF8342C-CAB3-451C-B9C7-2B297032579A:01}

↑ボケてるし、形もよくわかんないね。



ま、こんな感じでいいお買い物も出来たし、楽しかったし、有意義な時間を過ごせました。
{67A2EB91-AFF7-4A04-B907-B092F5CAD8CC:01}

そうそう、香港のディズニーに行っていたおふたりさんからの品。



まゆちゃんからスターウォーズグッズと、曜子からカーズグッズ♡
{0EA9DA7B-07B9-4051-AD64-0DA9295154D3:01}

やまさんの喜びようがハンパなかったです。
{ED8D9834-E184-4E60-8932-980260335056:01}

{B3370949-7DCE-45A6-9E05-3378A3780264:01}

{6B345438-903C-4A22-913A-D59B1F583A66:01}

いいなー香港ディズニー。



ふたりともありがとう!



また近々♡