悪夢としかいいようがない。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

悪夢としかいいようがない。

あと2分で日にちが変わります。



今日楽しかったことをブログに書きたいのですが、、、



まず、、、愚痴。。。



やまと、ひまり、寝ません。



こんな時間までランランとしてるのなんて初めて。



寝かしつけに3時間かかってます。



ひまりなんて1時間半抱っこしましたが寝ません。



私のいなかった場所での昼寝。



というか夕寝。



絶対に避けたい夕寝。



私が預けていなかったんだから仕方ないけど、、、



夕寝した2人を寝かしつけることがこんなに悪夢だなんて。



添い寝でトントンなんて無効で、私が寝たふりしても、2人して馬乗りになってきたり髪を引っ張ってきたりしてキャッキャ大騒ぎしてます。



泣きたい。



てか、泣ける。



なんでこんなにランランとしてるの?



全然眠くないの?



もうやだ。。。



この感じだと2時3時まで起きてるんじゃね?



はぁ。。。なんとかして。。。