今週も我が家 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

今週も我が家

おととい買ったGAPのスカートとタイツを履かせてみました。
{1D6A1062-883C-49B9-AF12-43606466659D:01}

服より顔に目が行くのはなぜ。。。



さて



今日もひまさんの習い事の後は我が家に流れましたー。



今日はやまさんの幼稚園が午前中のみだったので、やまさんも一緒に家で過ごしました。



ちびっ子3人に長い時間優しくできるか、、、。



ま、やはりそんないきなり器はでっかくなるはずもなく、普段使わないおもちゃでもちびっ子達が遊びだすと貸したくなくなるやまさん。



でも、きちんと話せば理解できるようにはなってきたのかな。



iPadやお菓子と交換条件で我慢してもらったりもしたけど、割と優しいお兄ちゃんで過ごせました。

{056741F7-FAF2-41BF-A011-2F51C9180786:01}
 

{1253EEEC-35F0-4435-8A23-1887DE375312:01}

{DA8DA363-FC5F-410D-8BD3-64457B8EBA8E:01}

{ACCF96AB-4194-44F2-AA8E-DA52789F0D98:01}

{9B51994B-1B62-4128-ACB6-1FB3B17E0CA5:01}

でも、へんなことは教えないで的な滑り方(笑)
{1944A465-8983-406B-999D-FA9B82A3DAC8:01}

ひまさんは慣れていますが、ホラ、↑お友達の顔(笑)。



私たちがまったりしすぎて、ずっと家の中で過ごしたけど、子供達はとてもハッスルした様子。



解散して、お風呂&ご飯を急いで済ませ、、、



私と旦那の夕飯を作っている間に、、、



寝た!



奇跡のW20時就寝!
{1EAC0760-09CF-4BEF-B937-A76131BFD6C5:01}

やったやったー!!!



昨日は寝かしつけにやまひま合わせて3時間かかり、かなり嫌気がさしたので、今日こそはお一人様タイムを満喫♡



と思いきや、



ひまり、20時半起床。



からの覚醒。



は?意味わからないし。



そっから、ただいま22時まで寝てくれません。



ほんと嫌。



起きててもいいよ。



でも、絡んでくるからゆっくりテレビも見れません。



結局ご飯もゆっくり食べれずでした。



なんつーか、この、寝た寝た詐欺、なんとかしてほしいです。
{244FB672-1E00-4412-A005-2A33C25B3EAE:01}