撮影 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

撮影

夜中は凄い暴風雨だったみたいですね。



我が家の電動自転車が倒れていたので、相当強い風だったのかな?



そんな日曜日ですが、、、



午前中、ある番組の撮影でした。



やまひまも参加♡
{DEB71474-1506-45AA-AD0D-BBFA611F2C87:01}

{2E38B9F9-B482-4037-9368-74C96F85BEEE:01}

{E49F4BD7-DF23-4499-9C07-244E5F3D1B0C:01}

大好きな動物さんと触れ合いタイム♡
{BF24F75C-929C-406D-BC94-960698DFF7B1:01}

{2DEA0815-72C8-4CF9-9839-E1C8C7B8855F:01}

ひまさんはワンワンが本当に大好きなようで、犬アレルギーが治ったのはある意味、彼女の執念だったのかな?なんて思うほどです(笑)。



自宅でも少し撮影して終了。



やまひまも頑張ってくれたので、OAが楽しみ☆



また放送日など詳しいことが分かり次第、ここに書きますー。



今日のひまさんのお洋服はパパのお気に入りワンピース♡
{25E31EE8-0082-4FED-858F-B8B9097AA2EF:01}

襟付きボディースーツ   GAP
ワンピース    panpantutu
スパッツ   sense of wonder



おまけ。究極の作り笑顔!
{59E64474-213E-4E55-B776-0D2FF8A38900:01}