ディズニーランド☆ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ディズニーランド☆

祝日。



特に予定がない祝日。



目覚まし無しの起床、家族でのんびりランチ。



さて、今日はどうしようか。



そうだ、ディズニーに行こう。



といった感じで決まったディズニーランド。



なんだかんだ出発も遅くなり、17時近くにインパしました。
{FD99445E-2883-4AD8-BA79-82CC156AF4F8:01}

今日は祝日なので、それなりに混雑と予想。



パレードやショーはスルーして、やまひまの好きなアトラクションを数個乗れたらそれで良いよね、と旦那と話していました。



でも、結論から言うと、かなり遊べた♡



Eパレが1830くらいのスタート、ワンスも1930くらいのスタートだったので、ちょうどその時間付近はアトラクションが空いていたんです。



それに夜になればなるほど、やまひまクラスのアトラクション(スモールワールドやロジャーラビットやウェスタンリバー鉄道などなど)はガラガラ。



おかげでたくさん乗り物のれちゃったね♡
{D8952B03-EFFD-4C68-9B1A-86AEB446E7E7:01}

{B3B9C1DD-C14D-4CDF-9B4F-AF3A00D63F8F:01}

{014E5CBA-F3E8-478A-BB19-F9B5AA83CFF4:01}

でも、ショーやパレードを観てないから、キャラクターに全然会えていなくて。



最近ひまさんが「ミッキー」と言えるようになったので、ミートミッキーだけは行くと決めていました。



これもワンスの時間を狙って♡
{1770A4E6-FA1E-4750-943C-EC06752CDBF4:01}

やまさんはもちろん、ひまさんの喜びようは凄かった(笑)。


 
断固拒否していたシェリーメイのフード、ミッキーの前ではすんなり被ったからね(笑)。



私のディズニー教育、いい感じ♡



今日も楽しくて仕方がなかったTDL。   



フローズンのおかげで、2月のランドは閑散期ではなくなっちゃったけど、、、



せっかくの年パスなんだからね、寒い寒いなんて言っていちゃいかんね(笑)。



やまひま、お疲れでぐっすりです。



私も今晩はいい夢見れそう♡    



おやすみなさい。
{AAAEEA59-72E0-4363-B76F-D19F8F5C4EC0:01}

{F4D90C6A-1690-4308-91E8-B3342133708B:01}

{1D4AACFF-F6F6-4A08-957F-C880C2153FF3:01}

{BA2FCED0-14A4-4383-9690-EF479294FFB0:01}

{B94D974B-6CB8-4691-938E-062BF057A393:01}

{0F2AF4DA-F414-4078-86F7-E5F05FF1754F:01}