ストンプスタンプ展示会(と節分) | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ストンプスタンプ展示会(と節分)

今日はストンプスタンプの秋冬展示会に行ってきました。



約1年後の服になるのでサイズ選びを慎重にしたいので子連れで行きました。



もちろん、ストンプスタンプ着用。
{FA184FD4-80E4-49FB-9963-9CE9319EA70C:01}

やまひまと曜子娘の葵とで、プレスルーム内やりたい放題(笑)。
{5AF4E608-647B-4576-9AEF-DE860C39E441:01}

{574AEAC3-3494-473D-BCEB-6E0A3F55AC4E:01}

{F2A0C716-B8D5-435C-8055-BE737B6CD88E:01}

{B2E75F0A-CC95-4157-B8F4-23F0FBAA31D9:01}

プレスの方も遊んでくださり、、、ありがとうございました(笑)。



その隙にじっくり拝見♡
{C9616EA4-B4AD-48C6-91EB-47E0C07F10E7:01}

{40A6BD1D-A9BD-45E1-BA6A-16B72789FA5E:01}

ストンプスタンプのオリジナル商品は相変わらず可愛かったし、新しくコラボしている商品もシビれるほどカッコ良かったり♡



届くのが楽しみです。



2人目出産で育休中の杉上さっちゃんともランデブー♡
{C6C9C05D-BC44-42A3-AA7B-B88B2763B743:01}

さっちゃん可愛い♡



さっちゃんの娘ちゃんとひまさんは同い年♡



ここの絡みももう少ししたら面白そう!



あー、展示会楽しかった。
{62FACE36-1401-43C1-BA03-D1C1BF3EA753:01}

帰りにスタイリストさんとお茶をして帰宅しましたが、、、



今日が節分だということ、すっかり忘れていた私。



そういや、保育園や幼稚園でやまさんが鬼のお面作ってきていたな。

 

パパも今日は夕飯いらずだし、恵方巻きどうしようか。



と思っていたらサプラーイズ!!



スタイリストさんが我が家の分の恵方巻きを2本作ってきてくれていたみたいで♡



お米から具材までこだわって作ってくれた恵方巻き♡



ふたりとも南南西向いてパクり。
{E8D679AF-C630-4E4A-B4FA-DC5D500FF22A:01}

{109A1BFF-DDF9-4F9C-83A8-61870EB3F406:01}

すごく美味しくてびっくり!



多田さんありがとう♡



パパは節分だということをちゃんと覚えていて、、



やまさんが寝るまでに急いで帰宅してくれて、みんなで豆まきしました。
{D44FC126-AD43-4367-9049-9446274A6D80:01}

{C440E36B-4CB5-4399-8457-54FE0B81D7CF:01}

今年もたくさんの福が我が家に訪れますように♡



最後に
 


出た、くしゃスマイル。 
{C9903CF5-11E6-405E-8F9C-20608D0ED845:01}


※パロディバッグのリンク、改めて貼りますね。