シンガポール旅行 4日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

シンガポール旅行 4日目①

マリーナベイサンズに移動して初めての朝。



朝食はブュッフェです。

{943E6D06-28C0-4E6E-B60C-0C8F35E638FE:01}

{83A0DC94-83C2-4605-AD79-29F2AF404C1F:01}

{6F5F2622-D4CA-4C37-87FE-B3D5AA511D25:01}

{C361F2D5-9330-4403-AEFF-6B948D937F81:01}

{12E16D2F-6E96-4061-9E41-320D005EF2CE:01}

味も美味しいし品数も豊富で全メニューコンプリートは難しいくらいです。



やまひまもよく食べていました。
{E2C76A48-95BD-48D7-86F2-7CB2B2EFAF2C:01}


ただ、レストランに限らず、サンズはすべてにおいて騒がしいです(笑)。



規模が大きい分、客も多いし、従業員も多い。



最初に2泊泊まったカペラや2年前にサンズから移動して泊まったリッツカールトンはとてもアットホームだからサービス面も行き届いています。



レストランで子供達の水筒を洗って欲しいとお願いすると嫌な顔せずに対応してくれました。
↑ま、これに関しては世界のどこのホテルでもそうでしたが。



が、サンズは別。



そこにトイレがあるから自分で洗って。



そう言われました。



こちらとしては、そう言われることは2年前に学習済みなので洗剤とスポンジは持参していたので驚きはしなかったけど。



フロントやコンシェルジェも常に人だらけ。
{CFDC5E58-93E7-461B-B681-9E643EEE606F:01}

部屋のアメニティもオシャレなものではないです。



でも、旦那はこのホテルをエンターテイメント性があると言って好きみたい。



話は逸れましたが、、、



朝食の後、旦那は仕事へ行きました。
↑実は、今回のシンガポール旅行、旦那は仕事が目的。



私は、日記とみきちゃんとランチの約束をしていたのでそれまでブラブラ。
{E546E0A4-56F6-4A11-BC19-0522BAAFBD71:01}

サンズモールの子供用品フロアを散策。
{9B10620E-6A3C-4273-A7BA-2C8155B49EB3:01}

{4EBDCA81-8166-4133-8269-29A13D2C79E3:01}

どれも割高だし、やまさんが欲しいと言ったもの、、、
{730AB731-5A31-48B0-B75D-A0C9ADC4642F:01}

買うわけがない。



でも、シンガポールのタクシーのおもちゃは記念に買ってもいいと思っていたので、それを求めにトイザらスへ行くことにしました。



ちょうど待ち合わせがオーチャードの高島屋だったので、向かいのショッピングモール、パラゴンへ。

{AFF57F4A-6FAD-4D63-8F58-E216E4834C86:01}

シンガポールのトイザらスには日本のおもちゃも売っていますが、シーズン外れのものも売っていて、、、



例えばゴーカイジャーのおもちゃとか、カーズの廃盤トミカとか。



このトミカ、日本で見たことないから買っちゃいました。
{56D12B88-42C9-4FDE-933C-520E2AB2B823:01}


あとシンガポールのタクシーね。
{71605E34-FE03-4DD3-827D-86AF42AF4383:01}


トイザらスの後、みきちゃんと日記と高島屋でとんかつ食べて、再パラゴン。



無料のプレグラでやまひまと日記の次女ガガちゃんを遊ばせて解散いたしました。
{C51F7B13-A2F2-441C-95B4-24CE4BEB29E6:01}

{BC475B8E-3260-4666-AE7F-CC29490647E8:01}

{E5A0D616-E37E-4100-B47F-3289368514E9:01}

続く。