シンガポール旅行 1日目③ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

シンガポール旅行 1日目③

午後、早速向かった先は、、



ユニバーサルスタジオ シンガポール!
{6DCC004F-BA08-42C1-8963-A52BC06F683E:01}

{6DF0806F-AD2D-4B73-AC38-C842AC1EDD9D:01}

2年前にシンガポールに来た時も来た場所。
{8FF16851-26CD-45ED-9F36-7AE8517C5368:01}

懐かしい。



その頃はミニオンズはなかったような。あったかな?知らなかっただけかな。
{ABC8C7B4-A234-4711-8605-3698C02CE267:01}

ひまさんに乗せてあげたかったメリーゴーランド。
{5E18F2EC-7E31-4BA9-901A-6D8B066AC036:01}
(↑ちなみにコレ、2年前のやまさんね。)



ですが、インパ直後に寝てしまったので見送り。
{143E41BE-0CCE-461E-89B7-A75F0B1FDED0:01}

USSの乗り物で身長制限が92cm以上のものは前回乗れなかったので今回は乗れるアトラクションも増えて、やまさんはかなり楽しんでいました!
{2C59C35A-4B03-40C8-9FA5-9E73000A47EA:01}

優先搭乗券を別に購入したので、名前のとおり列に並ばずにサクサク行動。



やまさんのお昼寝中にジェットコースター乗りまくりの母でした(笑)。
{97D732AF-5C6C-4BEF-A4D1-3B8396C8B285:01}
ディズニーランドよりコンパクトなので、とても周りやすく感じました。



6時間ほど惜しみなく遊び、、、
{6B1F17CD-9AF3-4388-BDC5-74FE3C5AF19A:01}

{465C0C95-663A-4AD3-839E-26A94557AA3A:01}

{D2741CE5-9953-4A19-B824-E57034977FF4:01}

最後に乗ろうと決めていたメリーゴーランド。
{AC0FD943-BA3E-4532-AB45-BA9637EE32AD:01}

ひまさん、、、



またも。
{9951266B-F0F2-476D-8589-285160880DF3:01}

残念(笑)。



ま、彼女はそんなキャラです(笑)。



2人とも笑顔満載で、やっぱり子連れシンガポールにUSSは外せないな、と再認識。



大満足でパークを後にしました。



その後、夕飯へ。



夕飯は、シンガポール在住の友人、山口日記ファミリーと合流♡
{A11D7E02-B0E1-4A64-B4F0-71D24C314C33:01}

以前所属事務所が同じだった日記。



もちろん2年前も会ってます。



その頃よりお互い子供が1人増えてますー。



日記なんて3児のママ!しかも年子3人。



凄すぎ。尊敬。



日記チルドレン、最高に可愛すぎ。



やまさんの2ヶ月前に生まれた長男そーくんとも、最初は恥ずかしがっていたけどすぐに仲良くなりました。
{F4577C91-1342-44A7-B124-BF014788A580:01}

{F34D1D0E-BDD2-46D2-8BFC-6415A8E1BE8F:01}

長女のティティちゃんはやまさんの行動が謎だったのか、ひたすらジーッと眺めていました。
{2866212C-37BF-497A-B503-B7D551D776D0:01}

そして、ひまさんの2ヶ月後に生まれたガガちゃんですが、、
{D32EECD6-C235-4A49-AB3D-694F7400A9A6:01}

ひまさんたら何を勘違いしたのか、ガガちゃんを終始赤ちゃん扱いの巻。
{683E3E23-6423-4EDC-80F8-5AD8783DFC89:01}

いやいや、2ヶ月しか変わらないし。



それに、ガガちゃんは卒業したOPI、あなたまだ飲んでるくせに。



とツッコミどころ満載でした。



日記とも2年ぶりとは思えない感じで、、、



でもこの2年間の事をアレコレと話してとても楽しい夕食でした。
{46A828CD-1585-4A32-9C09-50A9BFEB4304:01}

いつのまにか子供達は一緒になって遊ぶようになっていて微笑ましかったなー。
{9DEE959D-CBFB-4998-BB45-E8D00656080A:01}

{8DB8B6F5-2857-4EE7-9BC3-CB26E0E3B844:01}

{F8DE4482-B776-421A-8CFE-1B06E2980477:01}

{CCC748E2-2ACD-4462-BEE2-A8139CDC6169:01}

気づくとお子様は寝る時間になってしまっていたけど、たまにはいいよね♡



こんな感じで1日目から思いっきり充実。



大満足でホテルに戻りましたとさ♡



続く。