シンガポール旅行 1日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

シンガポール旅行 1日目①

22日へと日付けが変わったばかりの00:05。



無事に離陸。
{9E43A181-3129-4937-A3B3-EC7F6A1EBB66:01}

旦那がやまさん、私がひまさん担当だったのですが、、、



自宅から羽田に向かった20時からの30分間に車で寝てしまったからでしょうか、、、



珍しく離陸のガタガタで寝なかったひまさん。



シートベルトサインが消えてバシネットを付けてもらった後もなんだかとても楽しそうにはしゃいでいて、、、



母、かなり冷ややかな目線を送っていましたけど。

{59BD8BB6-A397-43DB-9311-C4772EC4DF2A:01}

{DC00A7B5-7301-4CC5-9CB6-C5748D2B39C4:01}

{EB3CB1AD-BC4D-4476-B170-1EFEFCB5239B:01}

早く寝てくれー!



ま、寝ぐずりなどでギャーギャー泣かなかっただけ良かったかな。



ちなみにやまさんはすぐにご就寝でした。
(すみませぬ、フライト中のやまさんの写真がないw。)



ほんとに寝たい。



そう思った時刻、2時。



いい加減寝たまえ。



で、エルゴ装着で夢の中。



見事、バシネットへの着地にも成功しました。
(↓途中に泣いたら寝かせたまま授乳したくて、頭を手前にして置くという高難度の技に成功しました、えっへん。)
{B44FDB20-F1E9-4E77-A656-36475D06D9CF:01}

もうバシネットに余裕がないほど成長したひまさん。



すぐ泣くかな?思いきや、これで結構寝てくれました。



おかげで私もかなりぐっすり眠れて良かったです。



でも、いつのまにか添い寝になっていたけど、、、
{DF07E64A-20B4-4EEB-A4A9-DDAD74481544:01}
いつこうなったか記憶ない。



そして着陸態勢ギリギリまで起きなかった人。
{B6063AF5-7957-4F8C-BD2B-351E7988CB07:01}

結局、リクライニングを戻すことができなかったので朝食の機内食は食べられませんでした(笑)



こんな感じであっという間にシンガポールに到着しました。



やっぱり深夜便はいいね。



あらためてそう感じたフライトでした。



続く。