ディズニーランド〜ビビディ・バビディ・ブティック編〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ディズニーランド〜ビビディ・バビディ・ブティック編〜

今回のディズニーは姪っ子侑里の5歳のバースデー企画です。



なので、1ヶ月前にプリンセスに変身できる、ビビディ・バビディ・ブティックを予約。



これがまぁーーー大変でした(笑)。



ちょうど1ヶ月の12月9日の朝9時前から片手に電話でパソコンの前に張り付いて、、、



9時になったと同時にコール&ネット予約にトライ。



ネットはフリーズしてしまいましたが、電話は運良く1番に繋がりました。(ちなみに電話線は1本らしい。)



でも、ネット予約と電話予約の枠は同じなのでほんの数秒の間にすでに予約は埋まり、午前中の空席は11時のみ。



希望の早い時間は取れず。



兄夫婦も同様にネットがフリーズして予約は取れなかったみたいで。



11時が取れただけでもよかったねー



なんて話していたら、、、



やはり、予想通り。



そのあともパソコン前でチェックし続けると、何人かで予約にトライした結果、重複して予約された方がどんどんキャンセルするんですよね。



その隙を狙い、見事に9時台を予約する事が出来ました♡



そんな親とおばの頑張りが実り、、、晴れて当日を迎えたわけです。



朝に一度インパして少しだけ遊んでからブティックへ。



さて、侑里はどんなプリンセスになるのかなー♡
{1E169105-A17C-4DAE-8B17-64F503B87CB5:01}

ワクワク。
{577235B1-4080-4C95-851A-F88F50DDBD65:01}

{BF30CD23-B519-4A62-9B43-A8AF3756F0CF:01}

この間、本人は鏡を背にしているので自分を見る事ができません。



それにしても、子供の髪の毛をここまでしっかり編み込める技術に脱帽。
{28B37B67-59FD-4A12-A70E-9633C71090BA:01}

ウィッグをつけて、、、
{AF354681-EC0A-443C-A6C5-7D96BD89EB46:01}

お化粧もネイルも可愛くね♡
{907AE85D-357D-4362-9758-1D680E197A89:01}

{43F6FCA5-0052-4473-A97C-F8510C50A351:01}

そして完成すると、「ビビディ・バビディ・ブー!」と魔法をかけてもらって、くるりと鏡に向かせてもらいます!



そこで初めてプリンセスになれた自分を見るんです♡



ラプンツェルに変身した侑里、照れ照れ♡
{FEDEA137-EE22-4F17-AB33-5C8A1C738BF4:01}

同時に涙が出そうになったのは私だけでしょうか(笑)。



侑里、可愛いプリンセスになれてよかったねー。
{05331A14-CCDB-4C5C-8CF2-9BC8D9048007:01}

このあと、スタジオで写真撮影をしてからこのまま1日パークを楽しみました。



つづく。