パパの誕生日 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

パパの誕生日

お騒がせしました。



励ましのアドバイス、ありがとうございます。



誕生日当日の昨日、朝起きたら、だいぶ凹みは治ってました(笑)。



そして、破けたシャツですが、旦那がショップに相談に行ったところ、な、な、なんと新品と交換してもらえることになったみたいです。



まぁ、一件落着?なのかな。



さて、誕生日当日ですが、



午前中から私とやまひまはお友達との新年会(←この事は改めて書きます。)に出かけ、夜に旦那と六本木で待ち合わせ。



リッツカールトンの宿泊予約をしていたんです♡



リッツカールトンの鉄板焼きも大好きなんだけど、今回はシャトーブリアンが食べたかったので、夕飯はヒルズの開花屋にて。
{0E068371-A2C9-4C89-8DE6-2387EEB3E73D:01}

あー、おいしかった♡大満足。



そしてホテルへ。



久々のリッツカールトン。
{74AC4AAC-EEC2-4606-90CD-918E91FB51CA:01}

私たち夫婦はここのホテルが大好きで、結婚式二次会のゲーム景品に宿泊チケットを出しちゃったほど(笑)。



やっぱり景色、サイコー!!

{83E8C466-C2F7-45AF-BCA2-7B1E3C9CE721:01}

{7B9BC6E8-CBD6-49B3-B10A-D03B75C76359:01}

今回はクラブフロアだったのでラウンジも利用出来ました♡
{90E19E67-77C5-45AA-9521-ED43F172DBFC:01}

{2B647411-6C98-408E-A353-88DD5ABE5A42:01}

{CD1DE241-20B8-4809-837C-996FF680581D:01}

{B22BE08E-90F7-4AF3-A6E3-B2911ADB0AC5:01}

たまーにこういうリッチ気分を味わえると、日々の刺激になりますね♡



ミッドタウンのイルミネーションも綺麗だったし、素敵な誕生日(旦那のだけどw)を過ごせました~。
{C3ED8340-2F36-4144-837D-371DDB2EF1E4:01}

{91053348-5D66-43B0-9E65-CDC3C536D031:01}

{1B1D0476-23DD-4943-ADEC-295451413001:01}

{2D8D0AF5-A825-4CA8-BFE0-AB8AA2412F7C:01}

今朝はホテルのプールで泳いでから帰宅。



加圧に行って、、、



ただいまディズニーランドホテル泊。



with 私の母、兄ファミリー、やまひま。



ハードスケ。



明日からは姪っ子侑里の バースデー企画でーす。



ホテル泊なので0745にインパ予定!



ではお休みなさい♡