いおりんち♡(写真追加しました) | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

いおりんち♡(写真追加しました)

3日に実家から自宅に戻りました。



昨日は加圧トレ&水泳に行き、お正月休みでダラけてしまった心身を引き締めてきました(笑)。



子供達も日常生活に戻りつつあり、、、



今日はやまさんは保育園、ひまさんは習い事へ。



習い事のあとは、そのままお友達の伊織ちゃんのお家に遊びに行きました♡



2人とも脳トレのあとでお疲れのようで、



このままデリバリーしたランチ中もスヤスヤして
{91A30D26-22BC-4E78-8EC8-A16A253C6BCE:01}

くれるわけもなく、いい感じにチョコマカしてましたー。



でも、やっぱり女の子って楽。



基本、おとなしい。



というか、動きが騒がしくないです(笑)。



やまさんと親友りょうせいがこんな風に↓2人揃ってぬいぐるみ抱いてる光景なんてなかった(笑)。
{428A1899-2F70-4036-B356-30E76C0A38B3:01}

男の子も育てがいはあるけど、やまさんがかなりやんちゃ組に属しているだけに、2人目が女の子であったことにかなり救われている気がしました(笑)。



にしても、今日はポカポカで、日当たりのよいお家が居心地よすぎて、、、



気づけばひまさんは着衣50%に。
{BF688F53-FCB1-4618-98A8-6B95ECACAEFC:01}

{E88FD7A4-E352-4E71-B3DE-69264E5AECF3:01}

これはこれは失礼いたしましたー。



伊織んはとっても美人さんのお友達♡



数少ないひまさんのガールフレンドだからこれからも一緒に成長を見届けたいわん。



麻衣ちゃん、伊織ん、今日はありがとう♡
{535DAFD1-8E61-45F3-AD34-E18971A07022:01}

{50E04055-BA2D-49B1-A465-1AF1C19C722D:01}

{3A1CB8F5-1B0C-46CD-97BA-CEE4B0A74FFE:01}

{6B0200DC-94D4-4DA2-8B52-22A3A515B8BB:01}


さて、



お正月休みから日常へ戻った、と書きましたが、



明日からは旦那や姪っ子のバースデー企画や新年会などのイベントが続きます♡



あれしてこれして、、、



ワクワクして頭がパンクしそう♡



とにかく体調壊さないように気をつけなきゃだー。