同級生との集まり | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

同級生との集まり

年末。



懐かしいメンバーと会う機会が多いです。



昨日は小学校の同窓会でした。



担任の先生が還暦を迎えたのでお祝いも兼ねて♡



大学までエスカレーターの私立小学校ということもあり、小学生以来という人はほぼいなかったし、



むしろ、先生や仲良しの子達は11月の学園の文化祭でも会ってるから、久々感はあまりなかったけれど、でもみんながみんな集まると懐かしい雰囲気は漂ってました♡



小学校の頃のメンバーが今でもこうやって集まれるって本当に幸せ。



それってやっぱり、担任の先生の人柄といい仲間達に恵まれたってことですねー。



昨日の同窓会はファミリーも参加OKだったので、我が家も家族参加。



同じく家族で参加した友達の旦那さんやお子さんと仲良く戯れていましたー。
{468A8645-1E86-4628-8DE6-8493FA55A373:01}

{D996E5D0-2802-45A3-AF6A-53DAB6F8BFC9:01}

そして、今日も同級生の仲良しグループの友達と会ってきました♡
{16D47D55-E429-4E5E-B941-E87FFD691E30:01}

ランチの後はお茶、ではなくデパートの屋上といった、the 子連れコース。



でも、話していて楽しいし、みんなの子供の成長を見るのも面白いし、なんとも幸せな時間でした。



ちなみに、今日から旦那の実家の神戸に帰省なんですが、やまさんとパパは先に神戸に行きましたー。



私はひまさんと後乗り。



ってことで、ただいま新幹線なう。

{D64BBAAB-FD26-4D52-9A77-2EB4B3B4E481:01}

{C6D2761E-12E6-43E4-B836-D05C2727DA98:01}

いいタイミングで寝てくれてラッキー以外のなにものでもない。



ありがたやー。



意外と家族4人で移動するより、こうして別々の方が落ち着いて行動できたりするんですよね(笑)。



あ、でも、パパとやまさんペアは色々大変だった模様。
{632B857F-EEA8-44E8-BF6E-EA5BE0E1DF99:01}

{F1BD7228-7F78-4785-9D34-274E5B0DA0C7:01}

そして
{DE2E4275-3848-4FFD-B753-26EA7DCDDF43:01}

あちゃー。



ね、別々のほうが落ち着いていられるでしょ。



私がね(笑)。



なーんて。



さて、ひまさんが寝てくれているうちに仮眠でもしようかな。



★Yamato & Himari's fashion
{7D02D5C6-D910-4AEA-84D1-9EED3B79DEF1:01}
セーター    ラルフローレン
デニム    Levi's

{3E70D206-4FAB-46FB-973C-0CEF408850A4:01}
トップス&ワンピース   sense of wonder