クリスマスイブパーティー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

クリスマスイブパーティー

イブ♡



やまさんの仲良しメンバーとクリスマスパーティーでした。



やまさんのお友達にも妹や弟が誕生して、今年はさらに賑やか♡



ご飯ですが、今年はDEAN & DELUCAでデリしました。
{A5DEB5C5-96EA-4A16-B6BA-40D866B19F55:01}

さすがD&D。



見た目も味も文句なし。



これは、来年もアルね。



子供達はケンタッキー(笑)。
{CE7367AB-42EB-4F00-8FD6-A2C80C3C6E43:01}

去年は子供達に食べさせることでバタバタして、私たちのご飯は冷えたチキンとピザだったのを覚えいます。



でも1年間の成長はやっぱり凄くて、みんな個々に食べてくれたので、あのバタバタ劇は今年は見られず(笑)。
{BED76C89-F274-4E69-ACE4-FE0309935D1D:01}

親はゆっくり食事できました♡



アイスケーキに 
{01001B33-CCCA-42C1-8F55-FCE9FD355881:01}

{A48EA9FD-6F98-43DD-B07F-00BE0D4DD77E:01}

{DC130B85-14A1-4B59-AA3F-F9BDAF73A667:01}

ママたちのプレゼント交換に
{D3CDBE86-302E-4877-8E06-C774A0EF6A39:01}

{9C58617B-07DE-42DD-8FCF-DACCC2E0E8F3:01}

サンタさんからのプレゼント
{F5F36827-885F-4456-9769-0D5D5DEB2BC7:01}

{E2AF3F41-3839-40BF-81F8-24B1FAB3854A:01}

とっても楽しいパーティーでした。   
{17A64A6B-7CEE-48FC-814D-E7CD037216DB:01}

{B1C51832-BE47-418E-9F4A-F40C8CB42A5E:01}

ただ、



ここ最近、またも乱暴な部分が見えてきたやまさん。



特に緋万里が絡むと、意味のわからない正義感をむき出しにする始末。



ひまりにちょっかいを出す子に対してのあたりが強い。



その正義感、いらないから。



どんなことであれ、お友達への乱暴は良くないです。



最後の最後でプッツンした私は、サンタさんからもらったやまさんのプレゼントを没収しました。



フェラーリのラジコン。



それはそれは喜んだものだから没収されて泣きまくったけど、私も完全に嫌気がさしてしまいまして。



おそらくしばらくあげないと思います。



年始、またこのメンバーで集まるから、その時にいい子でいれたらサンタさんに返してもらおう。



そういう話にしました。



この流れで、明日のプレゼントも全くもって上げる気が失せています。



こんなお仕置きで、乱暴癖が治るとは思わないけど、



こんなお仕置きをしたら、どの程度の効果があるのが、



はたまたどこまで裏目にでるのか、



それは知りたい。



とっても楽しい1日でしたが、 今日も神経使って疲れた(笑)。



明日は2人とも保育園。



ママ友とクリスマスランチ♡



リフレッシュしよっと。