アレルギー検査結果と血液型 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

アレルギー検査結果と血液型

ひまさんが卵アレルギーと犬アレルギーであることが判明してから半年が経ちました。



なので、どれくらい良くなったのか、先週再検査をしました。



この半年間、卵はほぼ除去、犬もほとんど関わらず。



逆に言えば、ラーメンやはんぺんをほんの数口だけ食べてみたり、わんちゃんを少しだけ撫でてみたりはしてみました。



でも、アレルギー反応は出なかったので、確実に治りつつはあると確信していました。



何と言っても、一時保育で預ける保育園の給食を食べさせてあげたくて。



周りのお友達が出来たての給食を食べる中、ひまさんはお弁当。



それに、私も楽だし(笑)。



ということで再検査。



採血ついでに血液型も調べてもらいましたよん。



で、本日結果を聞きに病院へ行ってきたわけです。
  


アレルギーの結果。 
{A5726F66-0900-4C7B-A9E0-EF88B95B3E4D:01}

かなり良くなっていました♡



イヌに関しては、あまり良くなることはないと聞いていたので、安心。
(植物や動物のアレルギーは食べ物と逆で、悪化する傾向にあるらしい。)




そしてそして、卵黄に関しては治っているじゃーん!!!



卵白もかなり数値は下がってる。



オボムコイド(加熱しても残る卵の成分)も数値は少しだけ上がっているけど、ほぼ半年前と横ばいと考えていい数値らしいです。



この結果を見て、先生から「やっていきましょうか。」と言われました。



「え?何をですか?」



「全卵、食べさせてみましょう。それで大丈夫なのか、実際に調べてみましょう。」



おー、そゆことね。



詳しく説明を聞いていたのですが、、、



どうもひまさんの体調が良くなくて、診察中も鼻水の滝に加え、重い咳。



先生も気になったみたいで、、、



胸の音がゼェゼェ、ヒューヒューしているから、ネブライザーして様子を見ることに。



全卵をトライするのは体調が良い時の方がいいので、詳しい説明もまた回復した時に聞くことにしました。



まずはお風邪を治さないとだね。



そして、忘れちゃいけない、血液型。



ひまさんは
{9448EE44-9844-418C-92BF-AA498E5FD943:01}

でした。



パパとママと同じ。



やまとO型、ひまりB型、、、、



なんか逆っぽいけど(笑)。



乙女座のB女。



私と同じなので、ちょいと調べちゃいましたよ(笑)。
{79B1F38D-3BCA-4D8B-8927-09A89F2FE2DF:01}

{4ED7C77C-113C-44EC-9B8C-D2D88F3AD3C5:01}


ふぅん、、、、。ノーコメントで。



私の友人達よ、どう?あたってる?笑



我が家のプリンセス、将来が楽しみですわー。

{07292182-9F8E-4E4E-A700-B0DB5FFFB96E:01}

{0CB41DC2-DD87-45B3-802D-15C497B6ECF0:01}



トップス    SENSE OF WONDER
ショートパンツ    SENSE OF WONDER 
レギンス    carter's