ディズニーシー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ディズニーシー

今日はひまさんは習い事、やまさんは幼稚園。



今日のコーディネート、好きすぎる♡
{10F10C21-AB27-49C7-8BD5-BCB2F90FEAA2:01}

{7A58F4AA-152E-4EB6-94FA-E5101BE63D02:01}
トップス   JANIE AND JACK
チュチュ   panpantutu
レギンス   carter's



さて今日ですが、、



夕方から久々にディズニーシーに行きました。



この所忙しかったパパが、今日は仕事を早く切り上げてくれたので、家族でディズニー♡



夜までのコースということに加え、シーは移動が多いので二人乗りバギーで出動しました。
{4D5F7EF8-AF7A-4965-A90F-91EF9342FC1D:01}

{284D50B5-EA9C-4694-B420-B9CA01F1D87E:01}

結果、やっぱりディズニーは二人乗りバギーが楽だということがわかりました。。。



それより、



今日は思ったより空いていてラッキー。



ケープコッドでショーを見ながら早めディナーをして、
{D65E2BDC-5AAB-4FFE-8E18-278777476B9C:01}

{85833179-8A40-44CA-9DEF-A868334B39C8:01}

{CB440118-1A43-4B29-A182-FA43DF755C6E:01}
ダッフィーへの想いを盛り上げて、、、



ダッフィーに会いに行く作戦でした♡
{A6C0ECB9-0C6B-4B64-931D-5C1C195CFDCB:01}
その後も乗り物をたくさん乗って、とてもはしゃいでいたやまひまさん。



パパが夜のクリスマスパレード「カラー オブ クリスマス」の場所取りをしてくれたので、その間にやまさんとトイマニ♡
{6249879A-9635-4EB3-8C67-FDB9071FC34C:01}

乗るたびに腕を上げているやまさんは、普通に点数稼いでいました(笑)。



待ちに待ったカラクリはとっても綺麗でうっとり。
{109C067C-E8BD-4036-84EE-6BE23BF9E4B1:01}

でも、子供(特に内容を重視する月齢のやまさん)はやっぱりランドのパレードの方が好きそう。



ま、今回は私がカラクリを観たかっただけなので付き合ってもらっちゃった感じです。



この後は閉園までアトラクション乗りたい放題。
{B6EE9FD8-44E0-4106-BE0F-5A0C94780FC9:01}

{CCD817F6-629E-471B-89EF-597925E55463:01}

{3205EE6C-76C9-4247-87F5-E803ACC91EC8:01}

{D939368F-2E1C-4348-BFA5-619C593D6180:01}

とにかくガラガラで、ほぼ並ばず状態だったので、私、6年ぶりくらいにセンターオブジアースに乗っちゃいました。



シーに着いた時間にはファストパスも発券終了、それにシングルライダーシステムもなしのセンターオブジアース。



やまさんが大きくなるまで乗れるとは思っていなかったから、思わぬサプライズににやけてしまったほど。  



あー楽しかった♡



歯磨きや着替えやらでシーを出たのはすごく遅くなっちゃったけど、久しぶりにパパと一緒にディズニーに来れて、思う存分楽しんで、100点満点の遊びが出来ました♡
{95D6DD13-1F1E-4D6E-86FE-FDB160D7E78C:01}

{0B5D9D62-0630-4443-A888-0F499FB12B6C:01}

{48C2B75D-B828-419E-8D39-602A544EE399:01}

{B03D417E-D3B8-4397-AF4E-533A2449D59E:01}
お疲れ様でした♡