富士旅行 4日目 ① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

富士旅行 4日目 ①

今日はチェックアウト。



朝、部屋のカーテンを開けると、、、



!!
{140BA113-C52F-445E-803A-A9984EC9D45C:01}

見ーえーたー!!ついに見えました!富士山!!



それにしても絶景!



こんな目の前にドーンと見えただなんて、、昨日までどんだけ曇っていたのかしら。



やまさんは目が覚めたと同時に窓の外に広がる富士山を見たのですが、昨日までと景色が全く違うので、状況把握に時間がかかっていました(笑)。



さてさて、今日も美味しい朝ごはん♡
{B020EECC-5815-429E-BE1C-B6A80B595125:01}

{188DFA5F-A306-42B1-8212-E80D0780D435:01}

ホテルに数泊すると、朝ごはんってたいてい飽きますが、星のやはビュッフェ形式ではなく、毎朝違ったメニューを用意してくれるので飽きることなくいただくことができますね♡



食後は子供たちはパパとクラウドテラスでしばし遊んでもらい、私は荷造り。



スタッフともずいぶん仲良くなったのでお別れは寂しいですが、今日も存分に遊んで帰る予定。



午前中に星のやを後にしました。
{93FD341F-8527-49E2-AFC4-669A767A24F5:01}

河口湖沿いの道路は、富士山が見えて景色がとても素晴らしかった♡
{38A20B8D-3ADA-4FEA-B29D-18B3E8CA7646:01}

こんないいお天気なので、やまさんの希望でスワンボートに乗りました。
{6E8DD570-1C20-47D5-A61C-28D447C7A1D3:01}

{28A86FDA-CBA4-4EA8-BE70-7E1B172B48F4:01}

やまさん、ハンドル担当。



私と旦那、ペダル担当。



30分漕ぎ続けるのはかなりの有酸素運動でした。



最後の最後で、岩に乗り上げ立ち往生(笑)。



焦った~。



そんなハプニングもありつつ、お次の楽しいスポットへ移動しましたよん♡




★HIMARI's fashion
{F90D02A8-EF91-402B-BA3F-1673B72FF695:01}

{A6E2B66F-8067-40EC-A5C3-729AE0E5D590:01}

トップス   JANIE AND JACK
チュールスカッツ   韓国子供服
靴   イフミー


チュールスカッツですが、裏起毛タイプが発売されてます。
基本、子供は暑がりだから裏起毛は必要なさそうですが、寒い場所用に数枚買いました♡
{53E42478-515C-46B3-A8A9-6410FB80B545:01}