富士旅行 3日目 ② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

富士旅行 3日目 ②

朝食後、クラウドテラスでのんびりした後は、ちょっくら河口湖までドライブに行きました。



今日もジェラトーニなヒマトーニ♡



そういえば、遠目から見た「星のや 富士」。
{66663E96-0ED2-413E-BC06-943BC12867A9:01}
さて



まずは星のやから10分ほどのところにある、猿まわし劇場へ。
{A06EE582-40AF-4277-97FF-AE29B416C2A7:01}

劇場内は撮影禁止なので写真はありませんが、、、



それはそれは面白かったです。



40分間の上演時間はやまひまには長いかなぁと思ったけど、2人とも食い入るように見ていました。



やまさんなんて、お猿さんが大技に挑戦しようとすると、大きな声で「頑張れ、頑張れ!」と叫んでいました。 
(最初のインフォメーションで、どんどん猿を応援してくださいね、と言われたんです。)



そういったやまさんの声援は会場内に響き渡り、お客さんの笑いを誘ったのはもちろん、猿まわしのおじさんも舞台の上から喜んでくれていました。



 そういう場所で大きな声で応援するってちょっと勇気のいることですよね。



母親として、やまさんがとても誇らしく思えた一面でした♡



とっても楽しかったね♡
{1719BCD4-1CBC-4484-AC25-46A165B8E5E3:01}

この後は、河口湖でスワンボートに乗ろうかと思ったけど、今日は残念ながらお休みでした。



明日乗れるかなぁ。



河口湖でサクッとランチを済ませ、日帰り温泉へ。



星のやには温泉がないので、やっぱり大きなお風呂を目指してしまいましたー。



「富士眺望の湯  ゆらり」
{A81FA04F-E926-41F7-8633-53417D41B69F:01}

ここでのんびりと身体を温めて、星のやへ。



楽しみにしていたディナー。
{BC449B45-71F8-4C47-AEE8-70DB414B5B40:01}

{7D9264BA-7432-459F-9BD8-5E4DC8B18B36:01}

{A8E40CC5-991C-4A89-9C0A-AE2D72A45E48:01}

{D30E4A7D-3FFF-40DD-A03B-664F96AB3FF7:01}

{B615D21B-5E15-44E1-8AA3-5E865B306EF1:01}

{2AE36E5C-69F8-4E5C-AA88-6D3772774F6A:01}

{B99C0AF3-1164-48DB-8ED6-37EF81FF5E83:01}

やまさんもキッズプレートほぼ完食。
{07A31F6C-CA81-46A3-A8B0-0CC3C3C7A310:01}

{77EC67E6-08FD-4352-BDC7-892E0EC53973:01}

ひまさんも良い子にもくもくと食べていました。
{D54B7DE7-956B-4BF7-81BE-BF31DE661C7B:01}

星のやは本当にベビキッズにフレンドリー。
{15273A90-2F10-4571-966F-A414DB6FDF67:01}

こんな美味しいお料理を子連れで気兼ねなく頂けるのはありがたいです♡



ディナー後は、またクラウドテラスで食後の一休み。



やまさんは同い年のお友達と仲良く遊んでいました。



子連れファミリーも多いので、やまさんもこの旅でたくさんのお友達が出来ましたよん♡



実は、今日は結婚記念日。



記念日に旅行をすることが多い我が家ですが、今年は初めて富士方面へ。



ニューオープンの星のやでまた新たな楽しい旅行先を見出すことができて嬉しい♡



この付近は他にもたくさんの子供のレジャースポットがあるので、ぜひ再訪したいです。



ちなみに



私達夫婦は結婚記念日に毎年交換ノート的なものを書いて交換しています。



旅行先には持ってきていないから、明日お互い書きあうけど、、、



パパ、いつもありがとう♡これからもよろしくね♡

 

★YAMATO & HIMARI's fashion
{3859F639-A9C2-43A6-92F8-59B7C6B47142:01}

{7710F682-91AA-47FD-BD27-1D68C8786C2A:01}

トップス   SENSE OF WONDER
ボトムス   AMPERSAND
スタイ      リトルミコ コペンハーゲン



コメントにありましたが、ひまさんの靴は
{A37BCA8B-5E63-45C7-96C8-018691B804C9:01}

イフミーです。11.5cmサイズのハイカットの外履きシューズって本当に売っていなくて、、、これは中もボアなので暖かそうですよ♪