クリスマスプレゼント from 神戸のじじばば | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

クリスマスプレゼント from 神戸のじじばば

クリスマスプレゼント。



サンタさんから。父方、母方、それぞれの祖父母から。その他から。



あまりにも渡すプレゼントが多くなるので、一度にはあげたくなくて、去年は時期をずらして小分けにあげました。



今年もその予定。



なので、1ヶ月以上早いですが、神戸滞在中に、かっちゃんじぃじと文子ばぁばからクリスマスプレゼントを買ってもらいました。



やまさんは「シンカリオン かがやき」。
{B4BAF90A-5F09-4064-A285-E354E06CB6F8:01}

ひまさんはメルちゃんシリーズ。
{5F745FF6-7AD2-4345-B2A1-3F8B9A977C9C:01}

保育園の先生から、赤ちゃんの人形のお世話をよくするし、遊びの内容がおませさんだと聞きました。



ベビーカーを押すのも好きだし、実際にメルちゃんって対象年齢1.5歳からの人形もあるみたいで。



色々見てみたら、メルちゃんの妹のネネちゃんが可愛かったのと、セット内容が今のひまさんには充分だったので、ネネちゃんにしました。
{7761A0A8-78B8-4181-B492-2EEFB92BE518:01}
{B9450030-F038-4B42-8765-FB2F8DA122EB:01}

ネネちゃん特有の、目が開いたり閉じたりするのが面白くて(笑)
{EE8DB030-6D9F-4875-829E-3EE63379BAE1:01}

{04C4AC3D-EC67-48C3-8976-6297B157647E:01}

ひまさん、早速お世話しておりました。
{4DEECBB8-A2D4-460F-943E-E37761EDD4CB:01}

{7B7AF125-5BCD-4F1D-A97D-9EAB34D40521:01}

ベビーカーも買ってもらいました。
↑どちらかというと、人形よりこっちがあげたかった(笑)。
{9999D832-AE72-4830-A780-0C18F426DBEF:01}

家中徘徊。押しぐるま感覚。
{38391845-F82C-4687-B051-EA5EC20C31CD:01}

{5F849D65-59B6-49B1-8CC8-31B8695B73C1:01}

{E7AA61AD-CDD9-466C-BE66-D0D47B33D57B:01}

ま、このあと、やまさんに奪われて大泣きという、毎度のパターン発生でしたが(笑)。



でも、ふたりとも気に入ったものを買ってもらえて良かったね♡



かっちゃんじぃじ、文子ばぁば、ありがとう♡



★Himari's fashion
{50CB2C19-E1CF-47F6-A0D2-24EB201E73B9:01}

{37EBF2B4-FA83-4AF0-BBD6-F4732364030C:01}

トップス・ボトムス・パーカー     panpantutu


※さくらさくさん
やまさんのヘッドホンですが、コチラのものです。参考にしてみてくださいね♪
{5891AB82-B43D-4FCA-90B4-86C0EDAB8BCD:01}