今日の色々。そして、ひま、歩く。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

今日の色々。そして、ひま、歩く。

今日1日のこと色々。



まず



★Himari's fashion
{73AD8A22-B8FC-4269-8FD1-2431BA8F1B87:01}

{901ED4B9-07B4-49F2-9B16-395FA9E10F9B:01}

tops   Corva
bottoms   SENSE OF WONDER



ちなみにtopsは私とお揃いです。 
{05946B4A-B44E-40E2-8F3A-9D4C7BD4C2B6:01}

私はキッズサイズの150着用です。



ついでに


 ★Yamato's fashion
{D0155EDD-30F2-4796-9811-EE1F1E342937:01}

tops  ストンプスタンプ
bottoms   AMPERSAND
shoes   NIKE ダイナモ



さてさて



ひまさんに白雪姫好きを洗脳しようと試み中の私ですが、、、



パパがこちらを買ってくれました♡
{C7ABCBBC-9F0F-4F3F-8F80-087102A10232:01}

アニメーターコレクションドールとビビディバビディブティックで売っているプリンセスミニー。 



ともにヤフオクで落札しました。



早速、ミニーちゃんを贈呈。
{AD18A7F7-C21C-4A2E-A89C-34A96C051B79:01}

女子♡



めちゃくちゃ笑顔で嬉しそうに抱きしめていました。



ちなみに、アニメータードールはもう少し時間を置いてあげようと思っていたら、、、



やまさんがあげてしまいました(笑)。



ので、、、仕方ない、こちらも贈呈。
{EA32C3FC-5980-4ACA-A9BD-5B5A6CEF53F6:01}

頭をなでなでしてました♡
{383B1B8B-902A-425D-8429-DE70D3CA0E80:01}

最近は自分より小さな赤ちゃんに興味があるようなので、メルちゃんぽぽちゃん的な感覚で遊んでくれる日が楽しみです♡



着替えとかないけど(笑)。



ま、そんな贈呈式から始まった本日。



私はひまさんを幼稚園で月一開催される赤ちゃんの集まりに連れて行き、パパはやまさんを七田チャイルドアカデミーへ連れて行き、ランチで再集結。 



秋の味覚♡思わず写真を撮っちゃいました。
{88BD0B27-0B05-43AC-83B9-6AF92D42F171:01}

{E298C0E3-82BC-4BC6-A7F5-52A33789A317:01}

ご覧の通り、サラダランチ♡



だって午後一で加圧だから。



体重測るから(笑)。



このヘルシーランチのおかげか、体重も体脂肪率もBMIも順調に減っていました♡



やまひま二人連れて、加圧&産後トレーニング1時間。



ふぅ、頑張ったな、私。



このあとは、夕方までやまひまのエンジョイタイム。



ストライダー、ほんとに上手くなったね!



そして、ひまの歩行動画。



まだまだヨチヨチだけど、このヨチヨチにメロメロしてくれた友人(←やまさんの親友のママで、ひまさんを孫のように可愛がってくれる、私の大好きな人♡)が動画を撮ってくれました。



1歳1ヶ月。なんとなく歩くようになりました。



さみしい。さみしいけど、成長も嬉しい。



なんたって、このドヤ顔が可愛いです(笑)。



こんな感じで日が暮れるまで遊んで、帰宅後、お風呂、ご飯でバタンQのおふたりさん。



今日も密度の濃い1日。



お疲れ様でした。
{0345DC07-B660-4D68-9507-F304C6840990:01}