今日はディズニーシー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

今日はディズニーシー

今日はシーに行ってきました。



コーディネートは、、、
{71812A72-0E34-4303-90F8-D10276225A11:01}





やまさんはミッキー♡
{58731DCD-34D4-4269-8542-10DF3284B393:01}
↑ニッセンで買いました(笑)。



ひまさんはミニー♡
{DAEF33DA-6BA3-46D2-B843-2CA8A401A313:01}

↑ミニー柄のチュチュを購入し、トップスはリボンを付けたりして、ミニー風にしました。



やっぱり、プリンセスもいいけどミッキーミニーは外せないですね。



さて、、、



今日はシー。



個人的にはランドの方が好きです。



理由は効率よくまわれるから。



あと、やまひまの乗れる乗り物がたくさんあるから。



でも、シーのショーやパレードは好き。



今回のハロウィンのパレードは

{815DA483-ECFF-4DB3-98C3-7ABDBBB7946F:01}

めっちゃカッコよかったです!!!



ミッキー広場で観たかったなぁ。



今日は昼から行ったのでスタートが遅かったり、トイマニが途中止まってしまったり、乗る間際に寝ちゃったり、、、なんだか足止めが多かったです。



でも、子供たちは大満足。
{C18F5A90-8FAE-4E75-A355-84124EB5FC20:01}

{AADF45E7-BBEB-4239-BE9B-CD70B46C5B86:01}

ダッフィに会いたがっていたやまさんの希望を叶えることも出来たしね♡
{C47A855C-5147-4BE6-A4C1-BF3A3749AB9E:01}

{EA730A47-9D53-4D07-BF06-2F3B0E050FE6:01}

あー楽しかった!!



だんだんとひまさんも反応を示すようになり嬉しいです。


マーメイドラグーンシアターでの、キラキラしたひまさんの表情が忘れられない。



やまさんはサーキットやバズやトイマニや鉄道が好き。



ひまさんはスモールワールドやショーやパレードが好き。



男女の違いがはっきりしてきて面白いです(笑)。



今日もよく遊んだねー。



久々に閉園までコース。



パジャマ歯磨き持参したので、帰りにベビールームで寝る支度をして車に乗りました。



お風呂は明日の朝!



大渋滞でかなり遅くなっちゃったけど、ベッドへの移植も無事に出来、私も早く寝るとします♡



おやすみなさい!



※ちづぱちさん
今日は声をかけてくださりありがとうございました♡嬉しかったです!!!それにしてもすごい偶然でしたね!!