北海道旅行1日目 ② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

北海道旅行1日目 ②

お部屋に着いて、旦那が仕事の電話などをしている最中に荷物の整理をしていたら、早速ハプニング。



ひまさんの大量うんちょ爆弾投下。



いきなりやってくれました~~(笑)。



落ち着いたところで、ミナミナビーチというプールへ!



日本最大級の屋内プール!
{26D8A654-8BE3-4712-96AA-DFA69B7C1731:01}

広いですー!!



もちろんキッズプールもあります。
{B8AF48A4-21C4-48BE-B673-43B0E1824A9B:01}

ひまさんはアームリングの練習をしてみました。
{A8C49968-57D5-430E-8931-8FC7EC6DE3A9:01}

スイミングのコーチに1歳から練習を開始していいと言われましたが、、、



さすがにぎこちない感じ。
{C4A9CAFE-1D8F-41A4-B10A-E3D033922FC5:01}

やっぱりベビーフロートがしっくりくるね。
{C9F49F70-556A-4FD4-A311-409E3DDA2EB3:01}

1時間弱プールで遊び、隣にある木林の湯というお風呂で疲れを取りました。



やっぱり星野リゾートはベビーフレンドリー。
{8C6ED9EB-1B7C-4154-91A7-FCA74B741A36:01}

さて、お風呂後は予約していた夕食へ。



今日の夕食は「ビュッフェダイニング ハル」。



ここ、夕食のビュッフェでは過去1の美味レストランにランクインしましたー!
{40CE6E03-D14E-42D5-8514-E3BC6B24CB25:01}

{499E35F9-0323-477F-B807-19F2A8E6D11F:01}

北海道の食材が満載で、お魚とチーズが最高に美味しかったです。



ちなみに離乳食の無料サービス。
{49C86C20-F32D-45B5-82C8-336F103984D4:01}

おかゆと牛そぼろの野菜あんかけといちごとブドウのジュレ。
{6CD024E5-038E-49A7-8194-F234DC82B0A8:01}

プールで疲れて何しても起きないひまさんでしたが
{012028D6-7CD1-4BCB-A188-FDEE5339D48B:01}

離乳食の無料サービスをスルーするわけにはいかないので(笑)、起こして食べてもらいました。
{F03B55D5-63A6-4D6E-A289-D5351A777A0E:01}

ジュレ以外完食。いちごとブドウはひまさんには酸っぱかったみたい(笑)。 



やまさんもよく食べました♡
{061B1083-15FC-4630-8834-08424E2CABEC:01}

ホテルに戻ると、何やらロビーでバイオリンコンサートが。



ひまさんとってもノリノリに聴いていて、手拍子したり、体を左右に揺らしたり、



あー、女の子だなぁ。



と改めて感じました。



この後、ホテル内を少し散策。



そういえば、こんなもの発見。
{FD44F694-A2A0-42DB-BE3A-D4853C808F56:01}

オムツ無料サービス。



どんだけベビーフレンドリーなの!?



こういったサービスがあると、何かあった時のために余分に持ってくる、といった必要がないから助かりますね。



さて、明日は早起き。



というか、この旅行は早起きが必須。



なぜなら、、、



それは明日また書きます。



とりあえず、am0330起き(笑)。



全然寝る時間ないけど、、、。



明日はひまちゃんの1歳のお誕生日♡



なんか、、、なにってわけじゃないけど、、、



ソワソワする(笑)。



0歳のひまちゃん、たくさんの幸せをありがとう♡
{44E38FD7-B296-4F9F-8D3D-8B5F1BBB1367:01}

おやすみなさい。