絡みが笑える | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

絡みが笑える

今日もやまさんは保育園。



ひまさんは11時半から15時半までなが~いお昼寝(笑)。



その間に、やりたいことを出来たから満足。



やまさんを迎えに行く前に、またもお買い物♡



SALE、いいね(笑)。



やまさんが帰宅した後は、いつもの慌ただしいアフター6でした。



ちなみに、旦那は、、、



手足口病が重症化して、大変もがいていまーす。



はぁ、隔離隔離、除菌除菌。



完全にバイキンマン扱いです(笑)。



さてさて、



今日はヒマゴロウに押しぐるまを出してあげました♡
{72564DBD-A106-44AB-B226-609398D85C50:01}

上手にカタカタしてましたよ♡
{F8CBB59C-83F4-4FA4-BD71-9968E959C429:01}

やまさんも応援!
{87A15CEB-147A-41D3-87D4-82E56D3D045F:01}

せっかくだから動画アップ。



キュン♡



そういえば、もうひとつ、ふたりの面白い絡み動画。


ひまさんのために買ったドクターセットですが、完全にやまさんの物に。



ま、これは想定内だし、むしろ月齢的にやまさんの方が向いているのは百も承知です(笑)。



でも、ひまさんがすごくすごく嫌だった入院中の処置の道具をおもちゃにして遊ばせてあげたかったのですが、またも患者にされてる姿がかわいそうすぎて笑いが止まりませんでした(笑)。
{5ACEFD14-8D6D-46BF-8920-C3F3EF2CCD03:01}

{FB5BD6EB-2DA9-43D5-BA19-E280E9B32280:01}

{780598B3-9D06-4863-814D-90D923B8562A:01}

{F782230F-C2D7-4530-9BC5-02AAE91C9061:01}

がんばれー、ひま!!!



でも、仲良しこよし♡
{BB235D55-7E6E-4EB7-A2D9-C1749D1F58D2:01}

{C389A74B-53B6-49B7-B6BC-7B0E9FDD4D36:01}