緋万里 11ヶ月☆ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

緋万里 11ヶ月☆

ひまさん今日で11ヶ月♡



残り1ヶ月で1歳だなんて。



早すぎるーーー!!!!!



今月の成長記録です♡



・「パパ」「ママ」と言うようになった。特に「パパ♡」はしょっちゅう言ってます。

・やっとこさハイハイができるようになった。

・伝い歩きもできるようになった。

・離乳食を良く食べるようになったので3回食に。

・犬アレルギー発症。

・モルディブデビュー。

・いないいないばぁ、ができるようになった。

・おもちゃをしまったり、穴に入れたりできるようになった。

・2回目の入院。入院中、初めて「後追い」をした。



こんな感じでしょうか。



とっても楽しかったモルディブ旅行から、とっても苦しい入院生活といった、天国と地獄を味わった1ヶ月間でしたね(笑)。



さて、1歳へのカウントダウンのはじまり。



部屋の飾り付けはしたし、スタジオ撮影の衣装も張り切ってすでに購入済み(笑)。



あとは一升餅も注文しないとだし、やまさんの1歳BDで自分に贈ったベビーリングもお揃いでオーダーしなきゃ♡



などなど、カウントダウンを楽しんでます(笑)。



でも、まずは、



病気治して退院、



ですね。
{86F3F8C7-01BC-45B7-93F0-F315298F15C8:01}

{E93378DE-AF39-46AC-BFC9-CB36D52D6E7A:01}

辛そう(/ _ ; )