at 梅の花 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

at 梅の花

昨夜はなんだかんだで寝るのが2時になってしまいました。



そして、緋万里が朝の4時頃にふにゃ~と起きまして。



ま、乳児のひまさんがおっぱい欲しくて起きるのはいいとして、、、



この流れでやまさんも完全に起床。



5時前っす。 



そのまま二度寝する気配もなく。



今日は睡眠時間2時間という最悪の朝から始まりました。



とりあえず、眠い目をこすりながらやまさんを保育園へ送り、抱っこ紐で寝ちゃったひまさんを家で午前睡させ、青山の梅の花へ。



ひまさんも寝不足だったせいか、9時から2時間半も寝んねしてました。



いーなー、私も寝たい。。。



でも、



今日のランチは大好きな「梅の花」。



だからテンション下がらずにいられたのかも。



もうすぐ2人目出産の友達の安産祈願ランチと先月出産した友達の第二子ちゃんの外出記念ランチ。



生後1ヶ月の赤ちゃんがいるから、座敷の梅の花はありがたいですねー。



それにしても、、、
{2656EDF7-79E3-4E22-8190-27278548AA3D:01}

人間って、9ヶ月でこんなにおっきくなるんだぁ!(笑)



まさに、BIGひま~!!



あー、新生児ちゃん、可愛かったなぁ。
{4492A6BB-F3F2-4C66-AD79-2C59CD91113A:01}

ひまさんもみんなに可愛がってもらってご機嫌でしたよん。
{B77C9635-BC2C-496A-82AC-61D96F0BF4DA:01}

大好きなママ友達との会話と美味しいランチ&TEAで、かなり眠気吹っ飛んだ昼下がりなのでしたー。
{7941491A-4A89-406F-AC0F-785C964A4826:01}

↑この写真、「熟女ユニット」ってな感じで笑えるー。



ひまちゃんも良い子に参加できました♡
{59E74556-41A6-49A1-8435-A24C8469C38D:01}

あー、眠い。。。



今日はさすがに早く寝ますー。



※コメントにありました、ひまさんのラッシュスーツですが、、、
{B45A1563-DE5B-4FA5-8304-AFD53269C3E1:01}

{6DB08F6A-2971-4E2E-A0D7-B16723F50E99:01}

コチラで購入しました。



ちなみにやまさんも赤ちゃんの頃はお世話になりました。
{BA054950-2C21-4522-BDB9-AC2341881754:01}

{BD87CB78-34C9-406A-B2C0-B2E6762E9F80:01}

顔、首、手足の甲までガードしてくれるので、かなり良いです!