モルディブ2015 7日目 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ2015 7日目

曇り空。



朝食のレストランでは、スタッフが子供達と仲良く遊んでくれました。



いつも葉っぱでいろんなものを作ってくれます。
{FB59540A-EB86-40D0-BCA8-C7AEDDF8075F:01}
今日は、、



風車。
{BC9159F5-AA61-49E1-935F-E34A1CABE210:01}

{2F11F5CC-5270-42A1-B655-61A23130D9A2:01}

鳥。
{27638B4E-96AC-40F2-A29D-B614072AF03C:01}

昨日は魚と
{704A23C9-28B4-494B-96E6-3BCD6BEA0420:01}

{0F813AD4-93A3-4FB0-915D-3FCE2D154BF7:01}

メガネ。
{AF0FF159-98F4-427C-B1F6-E1A1E104FAF1:01}

クオリティ高っ!!



もちろん大喜びでした。



明日は何を作ってもらえるかなぁ。



さて、朝食中に降った雨がひと段落したので、やまさん、シュノーケリングの練習。
{54D0BE81-6D2B-4154-8025-0285DAAF8397:01}

さすがにシュノーケルでの息つぎはできなそうなので、水中メガネでトライ。
{B484B10C-2270-40AE-BB4F-9BE3D7E353B0:01}

やっぱり海は少し怖いみたいですぐにギブアップ。



だけど、何回か潜ってお魚を見ることができました!



すごい!



このあとプールで遊ぶも、大雨到来。



お部屋で昼寝がてらまったりしました。



夕方、雨と風が収まったので、部屋の前の海へ。
{0920EF9B-8254-4076-87C8-90D33464B985:01}

海に浮かぶハンモックまでGO!
{810E7E8F-AB35-4DAE-9F2F-C312BB4557F7:01}

お天気だったら気持ちよかっただろうなぁ。



このあと、ベビーシャークの餌付けをみて
{7CEA9EFE-27B4-4B5B-B7AC-6161A890D70C:01}
再びプールへ。
{38AB3FE9-A9AD-406B-BC69-C9DFDF80638D:01}

{444503AE-6364-4BF6-8281-5FCC56D4FB5F:01}

夕日が最高に美しかったです。



そんなこんなで、悪天候でも楽しい一日が過ごせました。



夕飯中もスタッフが子供達とずっと遊んでくれるから助かります。



特にひまちゃんは誰にでもすぐに懐くから、しょっちゅう厨房とかにお散歩に出かけています。(笑)
{B2C471CD-D227-4285-A66A-10AA1E098923:01}

手がかからない子でよかった(笑)。



明日もたくさん遊んでもらおうねー!