モルディブ2015 3日目 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ2015 3日目

朝。



雨。



やっぱり雨季なんだなぁ、と痛感。



ゆっくり朝食をとり、、雨が弱まってきたところで自転車(補助輪付きですが)の練習をしてみたり。
{E7F8A80C-C3A2-4686-83E5-7E8C1653FC0E:01}

{677E0878-705A-42AE-81E6-101C68BFD6AD:01}

↑いきなり桟橋の上で乗るなんて、、、チャレンジャーだな。



私はその間、ヨガのプライベートレッスンへいきました。
{60B9A194-9735-4C0D-809E-F4447A47F40E:01}

ココ先生♡
{B7E42171-51F5-427B-9E22-DC26C60B762B:01}

世界中のセレブの方々を顧客に持つ方なんですが、偶然ワンオンリーにいらしていたので張り切ってレッスンを申し込みました!



波の音を聞きながらのヨガ、、、気持ちよかった~。



ヨガが終わって部屋に戻ると、雲が少し薄くなり始めました。



2人はお昼寝。
{E20A9F36-D2A5-4887-959B-280CAFAF1EA2:01}


海の色も復活し始めたので、ランチがてらビーチへ。
{0DC430A4-8B16-480B-A52D-86ADFCB929DD:01}

{15AFBB71-C9FE-4952-A838-6E8829CD6327:01}
{0EDD148C-B8D3-49E2-A0D6-3D661F97C24D:01}
ワンオンリーのビーチ、とっても楽しかったです!
{D89772A7-9EEE-47DA-A1E7-74D1C7EAE046:01}

{1F0B8635-C5FD-45F3-8E11-6FFAD2D843A1:01}

{FF3DEEDE-72B0-4747-9A24-DC2C449D1B30:01}

{9BC7D3EF-67D7-4532-B31D-A4CBE8AE8597:01}

{3AB1C29E-6B2C-4324-BA58-E25DE34F6AFE:01}

海よりプール派のやまさんですが、とっても楽しそうだったなぁ。



ずいぶん長い間、海で遊び、その後プールでも少し遊び、サッカーコートをチラ見しに行き、
{5A227EC8-6DC0-4CAE-AA18-2A21E004C0B6:01}

そして、お部屋でお風呂に入り、日本食レストランへディナーへ。



モルディブで食べる日本食。



正直期待していませんでした



が、



とっても美味しかったです!
{DA19739D-D252-4C8B-8813-6A8ED79AB08A:01}

というか、美味しすぎた!ビッグリ。



ワンオンリーは食事が過去1番、口に合うかもです。



それ、重要なポイントですね。



レストランでまったりしてしまい、気づけば寝る時間を大幅オーバー。



やまひまともに眠くてへんなテンション。



お部屋に戻ると、バタンQ。



私も閉じそうな目を必死に開けてブログ書いてますナウ。



今、外は雨。



明日も青空は見られないかな。。。



太陽さんに会えますように。