沖縄旅行 1日目 ① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

沖縄旅行 1日目 ①

羽田空港でひろちゃん&めーたんと1030に待ち合わせ。



順調に1115発石垣空港行きの飛行機に乗りました。
{6A6210EF-1FA3-4151-A6FE-F0FBF39AD032:01}

離陸すぐに寝んねしてお決まりのバシネット。
{CFA23323-8F85-4F87-B766-0FAC4F73F4CA:01}

このまま石垣空港までゆっくり出来るー!!!



と思いきや、20分くらいで覚醒しました。トホホ。



しかも、国内線って食事が出ないんですね。



私もひろちゃんもそんなことは知らず、、、



軽食のお粥で空腹をしのぎ、なんとか無事に石垣空港にたどり着きました。



やったー!
{48FB3BBC-DEA9-4B55-A45F-EABA4E4B0E24:01}

{E0B99C46-635A-4F48-BFA6-2B722117E747:01}

2時間以上寝ていためーたんとは対象的に、ずっと元気だったひまちゃん。



空港から石垣港までのタクシーで寝始め、、
{D7465C05-FB36-415F-91FC-8CB8311BCACB:01}

今かよー(笑)的な。



そして、石垣港に到着。
{48D60075-A271-4EFC-92C1-3E9772159311:01}

初フェリー。ドキドキ。
{55D35989-D59D-4163-8404-05019CBF227B:01}

ちなみに、プチバトーのお揃いコーデに、私もひろちゃんも萌え萌え。



そんなこんなしているうちに竹富島に到着~。



港に来ていた星のやの送迎バスに乗り、16時、ついに竹富島の星のやに着きました!



ひろちゃん&めーたんとワイワイ移動してきたからあっという間の往路。



あー、楽しい!!