バースデーランド | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

バースデーランド

昨日のやまさんのお誕生日はディズニーランドへ。



何気に久々のディズニー。



やまさん、超嬉しそうでした!!



珍しく早くに到着。



イースターのディズニーランド、可愛いから大好き。
{D58AEC60-3883-4094-8C88-8BA7F14DAA39:01}

着いてすぐにサーッキト。
{1EEA4086-9AA3-40AA-B2C2-C56C1C1206F0:01}


緋万里が夢の中へ遊びに行ってしまったので、お友達と同乗したやまさん。



ディズニーって素晴らしいなぁと思ったのが、この後、やまさんとお友達が運転を交代して、すぐにもう一回乗れるよう手配してくれました。



しかも、「青がいい!」とわがまま言ったやまさんの希望がちゃんと叶うよう、それも計算して青い車に乗れる乗車位置に案内してくれました。



さすが。



やまさんが楽しんでるあいだに、ゆうちゃんと待ち合わせ。



ゆうちゃんもディズニーにいました!
{6945E732-725E-4770-81D8-832EC6A28045:01}

やまさんにお誕生日プレゼントをくれたり☆



ありがとう!



ランチは1年ぶりのポリネシアンレストラン。



キャラクターとたくさん写真が撮れました。
{4FADE721-1C06-44CF-A6EE-5DA167F8507C:01}

{D19A8152-AE81-4E43-B43C-287AE6A033DD:01}

{9942789C-63A8-4916-89C7-535CC40A0EF1:01}


そして、このショーレストランの目玉。



ステージでもフラダンス!
{D0C987C4-BC08-4A9B-95C4-0E01DE4089F7:01}

1年前はステージをちょこまかちょこまか走り回っていただけなのに、今回は前例センターを陣どり、一生懸命踊ってました!



フラダンスではなくてひたすらに飛び跳ねてたやまさん。



私にはふなっしーにしか見えなかったけど(笑)。



でも、かなり成長を感じました。



昨日はGWの中休み。



混み混みを覚悟していたけど、、、かなり空いてました。



乗り物もたくさん乗れちゃった!
{2CB6043C-134F-493E-B5B8-478AB6708FF4:01}

{890F033C-C8C9-45FF-A3A6-316E1983AC44:01}

なんと、身長が90cmになり、今まで乗れなかった乗り物もトライ出来ました。
{9BC55F49-F419-4D1E-9B51-12517C161C2A:01}

↑お兄ちゃんベルト、嬉しそうだったな。



アフター6でパパが来てくれたので、みんなでEパレード鑑賞。
{5D3AC181-4A28-42D3-A3D5-4E5AF158122C:01}

ミニーや白雪姫がたくさん手を振ってくれて感激。



これだから、毎回1時間前から場所取りしちゃうのよね(笑)。



パレードのあとは、、、



なんと、バースデーラッキー!?



ワンスの抽選が当たったので、鑑賞席でワンスを観れちゃいました!
{81933949-FC1B-4C97-9247-4C4627F45013:01}

{95492852-73A9-49E2-A362-F332B1BAD178:01}

{7A952FE0-03EA-4FB5-A870-D6CA9C308A75:01}

アナ雪バージョン観れて良かったね!



結局ディズニーでもやまひまが楽しく過ごせるよう、必死な私。



このワンスのときに、ようやくホッとして、、、



あー、弥真斗が産まれて3年かぁ。



大きくなったなぁ。



と感慨深くなってしまい、涙が出でしまいました(笑)。

 

ま、この後の、サーッキト連続乗りでしんみり気分も飛び去ったけど。
{94329E5E-D6B0-474A-9339-C7556124E172:01}
とにかく楽しすぎた1日。



満足すぎる3歳のお誕生日。



やまさんのスマイルがたくさん観れて幸せでした!