ハワイ2015 5日目 ① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ2015 5日目 ①

ハワイ5日目。



ワイキキのヒルトンをチェックアウトしました。



楽しかったワイキキ!!



でも後半戦はもっと楽しいはず!!



アナとオラフに着替えて
{552DA480-7A5F-4CFA-BA69-8F5A2C13BD69:01}
向かった先は、、、
{B4B48132-ED45-4BBA-B9DA-6AF91F7A1D16:01}

コオリナ地区にある、アウラニ・ディズニーです!
{31CF6400-C8C8-4A90-9561-DA7197710841:01}

きゃー!!楽しみすぎるぅぅぅ!!



やまさんを妊娠している時に来た以来だから3年ぶりです。



その時はオーシャンビューのお部屋でした。



今回はお庭からプールに出れる、プールガーデンビューにしました。
{7C01085C-A2CD-4720-8FD8-C2F847017874:01}

{21C567B6-7F47-422C-B93E-A77A6C1C23BA:01}

海は見えないけど、プールへの行き来が楽チンだし、キャラクターグリーティングのあるレストランが目の前だから、たくさんキャラクターが見えちゃう最高の部屋!!



それに部屋からミッキーが歩いているのを見つけて、すぐに外に出たら
{3799597A-3498-41B7-AEDD-34BB6EEC7406:01}

写真撮れちゃった!



プールガーデンビューのお部屋いいわー!



と思っていたら、夜中に問題勃発で移動するハメに。



それは後ほど書きます。



ちなみに隠れミッキー。
{CAD9949D-0A99-44B0-8EDA-F1DC79322717:01}

わかりますか??



さて、



滞在中のレストランなどを予約するためにコンシェルジュデスクへ。



そこで悲しい事実発覚。



アウラニでは、
{A300CC87-518A-4D7E-BDB1-96F49A46C6AD:01}

{478D8A41-FAD2-42CC-B0B8-69B30880116A:01}

{0E00AED1-ECED-47AB-82D6-BA787FC1A454:01}

こんな感じのウィークリー・イヴァとディリー・イヴァという新聞が発行され、その週、その日のイベントが書かれています。



つまり、その新聞を見て初めてその日のスケジュールがわかるんです。



だから予約段階ではわからない。。



今回はスタレーット・フイという、夜のフラダンスショーをやまひまに観せたくてアウラニを計画しました。



3年前に来た時、子供達がミッキーやスティッチ達とフラダンスパーティーしているのを見て、お腹の子が3歳くらいになったら絶対に連れてこようと決めたんです。
{51E0D4A6-D714-4B64-AED8-C7FCF49DB1D9:01}

それで今回、3泊すりゃ一晩くらいはスタレーット・フイの日にあたるだろうと思っていたら、、、



私達の滞在週は火曜木曜しか開催されないと知り大ショック。



泣いていいと言われたら泣けるくらいショックでした。



でも、アウラニの楽しさはそれだけじゃないです。



グリーティングは頻繁に開催。



今日はミッキーandミニーとチップandデールの時間に広場に行ってみました。
{2B5CF69B-EF82-4F89-BDA7-286468D9907B:01}

{54B0CB5D-C578-4743-8E2A-6E8174FDF3DA:01}

やまさん、嬉しそう!



この後は楽しみにしていたプールへ!



やまさんのワクワクが止まらない感じですっ!



続く。