ハワイ2015 2日目 ② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ2015 2日目 ②

ワイケレアウトレット
{736B84E9-CC94-490B-95EF-D9EF442DAC24:01}

からのアラモアナショッピングセンター。



そこで買い物魂に火がついた!



前回はパパ無しでママ友とベビのみだったハワイ旅行。



もちろんアラモアナショッピングセンターの滞在時間も短かったため、今日はゆっくりじっくりショッピングしてきました。
{B294F87E-3CD9-4DD3-98BE-5B7F47EA4FA4:01}

戦利品。

{BD37AEDA-4914-47F9-ABA2-89F8F391BDC1:01}

ノードストロームでUGGのサマーシューズ。
{D433E55B-29F8-41F5-A66C-4D6D69C3903E:01}

私のものはコレだけ(笑)。



あとはやまひまのものばかり。



余談ですが、、、やまさんが今回ハワイに持ってきた夏服、、、12Mや18Mのものばかり。



彼、まもなく36ヶ月です(笑)。



1歳の夏はブカブカだった12.18Mの服。



2歳の夏はジャスト。



だと思いきや、今年もジャストっぽい(笑)



なので、妊娠中にハワイで買った夏服、3年目突入です。



実にエコな男子だ。



てなわけで、やまさんのものは来年以降用に大きめを買いました。



ひまちゃんのものも、今年の夏服はすでに展示会やらでかなり購入済みなので大きめをチョイス。



一部ですが、やまひまのものもUPる。



メイシーズのラルフでポロシャツやTシャツや羽織モノ数枚。
{D71641D9-D085-4417-A438-298265A17E4C:01}


ジャニーアンドジャックでは諸々たくさん買いました。



ココはハワイにあるお店で一番好き。



ひまが歩けるようになったら着せたいデザイン。
{7D5A3E2B-69BA-4AB4-B537-9028709972CC:01}

水着も。
{5431B839-2D44-4495-95F7-43F337B80A94:01}

ひまりと不釣り合いでセクシーなかんじですね(笑)。



ジャニーアンドジャックはボーイズも可愛くて、やまさんにTシャツも買ったり。(写真撮りきれずすみませーん。)



ノードストロームではバーバリーのペアルックをゲット。
{8DD7FEF4-CCEC-4E85-9A36-7DDE9770B87F:01}

そして、今日の買い物で悩みに悩んたもの。



モンクレールのダウンベスト
{062A3F0B-F150-4F2D-ADCD-743695F6881D:01}

暑がりなやまさんはダウンは絶対に着てくれません。



でも、ダウンベストは好きらしく、、、



やまさん3年、その後、ひまさん3年着せるつもり(笑)。



赤と悩んだけど、、、綺麗に着てくれよ、頼むから。



とりあえずこんな感じ。



お買い物楽しい。



すごく楽しい。



が、なぜか、お買い物よりやまひまを楽しませたいという気持ちが強い。



だから、買い物は今日楽しんだからもういいや、、、



って思ってる私、母になったなぁ(笑)。



ホテルに戻り、旦那からやまさんの写真を見せてもらいました。
{5497DF66-87C7-4C75-B518-519FD04DD036:01}

{190CBDB5-2C09-4F3B-83B0-876164F889C2:01}

{6B2E5421-2C7D-4D6E-BAE5-B569B809C60C:01}

{B7A24688-C9DF-44F6-A626-117A1BEC79F9:01}

楽しんでる姿見たかったなぁ、、なんて買い物してたくせに(笑)。



「ママとプール入りたかったよ。」



そんなことも言われちゃったので、明日は一緒に遊ぼうね。



夕飯は心玄でお蕎麦。
{E07D8152-795F-4453-B7F5-C98FCC25E0A4:01}

日本で食べる和食と変わらない美味しさ。



残念ながらやまとは、、
{16D3AC27-C9F4-4BEB-9C4D-E9AD780B5AF0:01}

撃沈。



今日も一日お疲れ様。



明日は少しのんびり過ごそう。



では、ただいまハワイ時間の00:54。



寝まーす。おやすみなさい。