ハワイ2015 2日目 ① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ2015 2日目 ①

アロハ~!
{6B84660D-BD8A-4688-8395-00E02070A4AD:01}

↑昨日の一コマ。



本日2日目もハワイは快晴です。



時差ボケでしょうか、夜中2時くらいにやまさんが覚醒してしまい、寝かしつけに1時間夜な夜なだっこで散歩したパパはだいぶ寝不足です(笑)。



いっぱい寝たひまちゃん。
{B6FE44F5-6457-4DBA-AE65-2D8BE9829C3F:01}

今日のファッションは姪っ子侑里のお下がりのGAPのトップスにプチバトーのかぼちゃパンツのコーディネート。
{DFA85683-1D22-4950-A7B3-C8293DA8F4CD:01}

ちなみに昨日は
{D1F7B048-AAEC-46BF-9621-5CB631B29594:01}

ようこのおみやげのカーターズのトップスに侑里のお下がりのGAPのパンツ。



女子の夏服、楽しすぎる~。



で、ハワイといえば、お♡か♡い♡も♡の♡



今朝はバスでワイケレのアウトレットへ行ってきました。



バスの1番前に乗ったやまさん。



とても怖そうな運転手さんに多少ビビり気味。



ならば、、、



「やまと、あの運転手さん、めっちゃ怖いよ。バスの中で立ったり大声出したら、怒鳴っておろされちゃうよ。」



と耳打ち。



(^_^)v



ワイケレまで1時間弱、とても良い子に座ってました(笑)
{C7DCD5F2-D371-4400-8B34-9B46A7D029C7:01}

さて、ワイケレ着!



買い物するぞー!!
{A231DBD3-2E8E-4DF5-8AE8-2B3CA6BF44B9:01}

と思ったら、、、



今回のワイケレは不発。



ラルフ、チルドレンプレイスがクローズ中。



チルドレンプレイスはアラモアナ店が閉店したからココ頼りだったため、ショック大。



1年半前にびっくりするほどガールズものが可愛かったトミーもお気に入りが見つからず、結局やまさんのズボンのみ。
{57AE7EBA-FF61-4792-BE4A-8DA9FA5BACA6:01}

実寸14.2cmだったやまさんの足に14cmの靴を履かせていたことを先日知り、スニーカーを探すも、これまたお気に入りが見つからず。



でも、VANSでコレ買いました。
{F4391881-5FF2-4230-B359-E0463789D386:01}

可愛すぎる。やまさんも気に入っていました。



これにてお買い物終了(笑)。



14時発の帰路バスに乗る予定を急遽変更し、マックでランチして12時発バスで帰ることに。



しばしまったり。
{73FA8904-A839-4F04-A389-337BFDA8CF22:01}

{2E00791C-60B6-4A37-80E9-9089CCD19890:01}

ちなみに赤い彼は、帰路バスのドライバーですが(笑)。



帰り、私とひまちゃんはアラモアナで途中下車。



パパとやまさんはホテルのプールへ行きました。



続く。