お買い物戦利品と兄妹お揃い服 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

お買い物戦利品と兄妹お揃い服

子供の洋服を買うのって本当に楽しい。



よく旦那から、「育児、楽しんでね!」と言われます。



が、育児を楽しむって何だろうと考えると、、、



もちろん、子供と一緒に遊んだり、成長を喜んだりするのも楽しいけど、、、



子供に好きな服を着せる



これ、育児の超楽しいトコじゃないですか~~?



って思ってます、私(笑)。

  

(ちなみにママ友とのランチも、育児を楽しむことのひとつだと言い切ってます。笑)



で、昨日も展示会前にプチバトーに寄り道。



やまさんの下着と、以前からネットでチェックしていたコチラを買いたくて。
{20C91A57-E6DB-44F2-BD50-02007CF46B14:01}

かぼちゃパンツ風のブルマ。



チュニックの下に合わせるのに、かなり使えそうな気がします。



これ、2枚くらい欲しい。



と思っていたらこんな物発見。
{68640CA2-88D8-4CA7-AE9F-1E826646CDCE:01}

{A36FE280-31BE-468E-BE37-CD29865EB571:01}

オムツの上にはくパンツ。



真夏はおそらく下着(ボディスーツ)を着せないと思うので、ワンピやスカートの下にはかせるナイスアイテムな気がして買いました。



他にも、ハワイ旅行が近づいてきたので帽子を購入。
{53085A25-1FD9-467E-BA34-EF0A18B8B54C:01}

プチバトーはシンプルなのでどんな服にも合わせやすいのがいいですね。



無地のものは一つは持っていたい。



ってことで、やまさんは以前から持っていたもののサイズアップしたものをリピート買い。
{9F8A843B-119A-41EF-B61F-400F74570B32:01}

ひまちゃんはこんな感じ。
{4357D1B8-2851-4AB5-8AC0-555BB7A18927:01}

ちなみに、ゴムは自分で付けました。
{DE6B2358-E36D-4A4D-9B2F-F6104B48AE66:01}

プチバトーの春夏モノの服も可愛かったな。



そういえば、昨日のやまひまペアルックはプチバトーです。
{D88380C1-B708-4706-A127-2F9250E52203:01}

{167A2D29-4713-4F3A-9994-1CF6C0DCAA7D:01}

やまひまのペアルック、たくさん着せたいー。



ってことで、色々持っているので、せっかくなので紹介しますねん。




こちらもプチバトー。
{50F862DD-E78C-4A11-98BC-405549AB9435:01}
↑これは、去年の夏、ひまちゃんがまだお腹の中にいる時に買いました。



Sense of wonder
{5258DD06-8B88-4F8A-9D98-98AFBB65FB48:01}
↑ヘビロテ。



X-girl Stages
{E389E8D4-6E1A-45CD-8FE2-D93EAC973160:01}

{F36E39FE-0CCB-46F7-98A9-5ED8D885F306:01}

{5A551B68-668E-4261-81EC-CAD92C05C82C:01}

お揃い服は、それぞれが単体で着ていても可愛いと思えるものじゃないと買いません。



そうなるとなかなか数が少ないですねー。



もう少ししたら、ストンプスタンプの春夏展示会でチェックを付けたお揃い服も届くので、また載せまーす。



お揃いファッションは姉妹しか楽しめないと思っていたけど兄妹もなかなかいいねー!
{836E9892-62AC-436D-A17C-94C7968CDAB7:01}
育児楽しも~、育児頑張ろ~(笑)。