やまとチャンネル | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

やまとチャンネル

一部の方にしかわからないと思いますが、、、



YouTube上で、おもちゃの紹介などをしている方がたくさんいらっしゃいます。



皆さん、「◯◯チャンネル」と自分の動画に名前を付けているのですが、、、



最近のやまさんは、その動画の真似をするようになりました。


 
まずはこちらをご覧ください。


ほっんとに一部の方にしかわからないと思うのですが、、、(笑)



「ドライブ」は仮面ライダードライブ
「噛みつき合体」はキョウリュウジャー
「ビルドダイオー」はトッキュウジャー



つまり、内容はめちゃくちゃ(笑)。



それがまた可愛い。



さて、、、



いなくなっちゃった理由。



ケースの中にお気に入りの紙が入っていなかったから。



その紙を入れて撮り直し。


このあとずっと無言で紙を見入ってた。。。



そのくせ、何回も撮ってくれというんです。



でも、結局最後は紙をずーっと見入ってしまうので、ちゃんと車の紹介をするようにと約束すると、、、


てなかんじで、まったく締まりのないやまとチャンネルでしたー(笑)。