バスローブ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

バスローブ

2人の子供とのお風呂上がり、、、



正直、しばらく裸っす。



ひまりの服着せて、やまとのとびひの薬塗ってから服着せて、、、



そんな話を以前ゆうちゃんにしたら、ナイスアドバイスをもらいました。



バスローブ。



なるほどー!!そんなセレブチックなアイテム、我が家にはなかったけど、、、



てか、バスローブっていつ使うもんなのか、なにがいいのかわからなかったけど、、、



裸んぼ戦争に終止符や!!



ってことで、こないたIKEAに行ったついでに購入しました、バスローブ。



なぜか、、、



真っ赤しか売っておらず、
{B80606C8-8C8A-4789-A238-9DA8F2235A3A:01}

サンタかっ。



でも、サンタ風バスローブのおかげでお風呂上がりに身を守ることができるようになりました。



本日のやまさん
{C2049830-7312-48EE-8CF2-6049BDBE56D3:01}

顔面怪我だらけ。笑。元気な証拠。



本日のひまさん。
{A52B3CA4-7080-4803-AF69-FCD9EF7446F9:01}

日中はいい子、ぐずり小。夜の寝つきの悪さは相変わらず。



では、おやすみなさい。