アナと雪の女王 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

アナと雪の女王

観てきました。
photo:01


やまさん預けてる間に一人で。



場所、時間が限られていたので、字幕か吹き替かを選ぶことは出来ず、
自動的にその時その場所で上映していた吹き替え版を鑑賞しました。



でも、吹き替え版、最高に良かったです。



松たか子さんはもちろん、神田沙也加ちゃんの歌と演技にはぶったまげました。



確か彼女の舞台を観た時、透き通った声に感動したっけ。



映画の内容もすごく良かったんだけど、
はい、何より映像の美しさと声優陣が良かったなぁって。



もう一回観たい。



何故ならば、字幕版も観てみたい、というのもありますし、



最後のとってもいいシーンで、客席がシーンと静まりかえってる中、、、



小さな子供が



「ママ~、どういうことぉ?ねぇ、ママァ?」



と喋っていました。



これには少し、悔しい思いをしました(笑)。



なんか損した感じ?(笑)



ま、そんなわけで、まだ観れてない旦那と一緒に字幕版3Dでも観てこよう。



もちろん、人様に私と同じ思いはさせたくないので、やまさんは留守番だな(笑)。
photo:02