ディズニーランド | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ディズニーランド

ディズニー2日目。



ディズニーリゾートのホテル宿泊者は開演15分前にパークに入れるので
頑張って早起きしました。



なんだか、夜中から咳が酷くなり、朝は熱っぽかったやまさん。



正直、ランドは無理かも、、、と思ったのだけど、
起きたらめちゃくちゃ元気だったので、とりあえずパークに向かいました。



もうすぐ2歳のお誕生日なので、お誕生日シールをもらいました。
photo:02


初めて乗ったゴーカート。
photo:01


顔は真剣ですが、おそらく、やまさん史上ベスト5に入るくらい嬉しそうでした。



「僕、運転してるの!すごいでしょ!」



といったドヤ顔かましてました。
photo:03


結局2回乗っちゃったほど。



ランチは毎度お決まりのリロ&スティッチのショーレストランで。



やまさん、釘付け。
photo:04


そして、キャラクターが回って来てくれたら、これまた大興奮。
photo:05


photo:06


ステージでもミッキーから離れないという図太さを発揮。
photo:07


気付けば朝の熱っぽさはどこかへ吹っ飛んでました。



安心したー。



午後もアトラクションを思う存分楽しむ事が出来たし、
ミートミッキーで、またまたミッキーに会っちゃうというミッキーづくし。
photo:08


なんだか、これが当たり前だと思われると困るなーってくらいの2日間でした。



2人もめちゃくちゃ仲良しに。
photo:09


これ以上ないくらいの興奮で、帰路は爆睡のやまさんでした。
photo:10


寝顔から満足感が伝わるね。



私もすごいすごい疲れたけど、とってもハッピーな2日間でした。



本当はやまさんの大好きな、入院中のお友達も一緒に行きたかった。



お友達が退院したら、次は3匹で大はしゃぎさせてあげたいです。



りんたん、早く良くなぁれ!!!